2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/06 (Wed)

ただいま悩みチュウ

ども!
風邪っぴきに女の子の日が重なり、うっ(´;ω;`)な状態の紅葉です。
喉&鼻の風邪をひいてしまいまして…。
忠くんもレンジャーで鼻ズルズル、咳コンコンとか言ってたよね。。。
風邪、流行ってるのかなぁ?
みなさんもお気をつけください…。


さっき気付いたのですが、もうすぐDVD発売日ですね!!
まだまだだ~って思ってたけど。。。

ただ・・・実は迷ってることがありまして。
あたしが今欲しいDVD3つが、発売日超近い件orz
ぱちあぱライブDVD(4月13日発売)、大奥DVD(4月15日発売)、少年たちDVD(4月13日発売)。
もちろんぱちあぱと大奥は買うんだけど、少年たちを決めかねている。。。
全部アマゾンさんで買うから、引き落とし日は必然的に同じ日になるわけですよ。。。
しかも翌週にはシングル出るし、5月・6月にも続くし…。

うわぁ・・・こんなことで悩んだことない!!!(笑
嬉しいけどっ・・・嬉しいけどどうしよおおお!!!

大倉担(もしくはニノ担なeighter)で、ジュニアも好きな方たちはどうしてるんでしょうか。。。
やっぱり全部購入、かな?

そろそろ決めないとですよね(´・ω・`)
でも・・・もうちょっと悩むことにしたいと思います。



本当は関ジュのことを書こうかと思ったんだけど…。
でも関ジュ大好きだけど、担当のいないあたしが書くのもどうかと思って。。。
いろいろ、切ない気持ちや悔しい気持ち、やりきれない思いはいっぱいなんだけどね(´;ω;`)





追記にコメレスありです。
しおりさんありがとうございました!



∞しおりさん

またまた温かいコメントをありがとうございました!
本当に、原発による福島や近隣県に対する不安は尽きないですが…近くにいる人たちはもっと不安で悲しい思いをしていると思います。
少しで良いので、他の地域の方々に、風評被害のことや事実を分かってもらえたら嬉しいですね。

エイトはそんな中、明るいニュースをたくさん届けてくれますね!
やっぱり彼らにはたくさん元気をもらえますv
こうして日本中が、何かきっかけを持って少しずつ元気になっていけば良いな、と思います。
(すぐには無理かもしれないですが・・・)

ブログはまったりと続けていきたいと思いますので、またいつでも遊びに来てくださいね☆

あの時の忠くんのレンジャーは・・・本当に涙モノでしたよね(´;ω;`)
でも、マルちゃんの日記にもわたしたまにウルウル来る時ありますよ◎
亮くんのこないだのレンジャーにもすごく心打たれましたし!
もちろん他のメンバーも!!
要するに、エイトって最高で最強ってことですね(´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
