2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/04 (Tue)

コメレスなり☆

みほ&遥ちゃんへのコメレス
いつもありがとう



みほ
ホント、土曜日当たるってすごいと思うよ
あたしの友達も休日狙ってたけど、連絡来ない…
取れてんのかな?

名前載ってたんだぁ
今月のPOTATO??
よっし今度見てみよぉ


遥ちゃん
ジミー、フラ~っと戻ってきたらかなりうけるわ
ってか、大坂俊介って今俳優やってるっぽいね
ヤフーで大坂俊介って検索したらプロフとか出てきてビックリしたよ
歳は、今24みたい。見てみ~

相方さん、入ってないんだ
あたし、そんなん恐くて耐えられないよぉ
チケット取れないじゃんかぁ…
松竹は、相方さんと一緒に行くの??

EDIT  |  02:00 |  その他  | CM(1) | Top↑

Comment

のってた─
今月ってか7月のやと思われbb
ギャ─!!名前バレるやン!!藁
平凡な名前ですよ??
感じが<<美帆>>やから
<<美勇人>>の<<美>>と
<<海賊帆>>の<<帆>>やあ─!!
ゆーて叫んでますけど?藁

みほ |  2006.07.04(火) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
