2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/10 (Sun)

初出演!

昨日は会社のお友達と、目黒川の桜を見つつお散歩してきました(*´∀`*)
中目黒から渋谷まで2駅歩いたよー◎
風強かったり雨が心配だったりしたんですが、そこまで悪天候でもなく桜も楽しめたし、
食べ歩きとか飲み歩きとか…いろいろ楽しかったですv


んで、21:30くらいに家に帰って来て感謝祭見ました!!!

もうね、実は18:25からそわそわしてたんだけどねw
早く忠くん見たすぎて駅から家までちょっと走りましたよww
そしたらぬるぬる相撲でした。
忠くん全然映らないし、クイズもない時間だったからとにかく待って、ようやく映った忠義くんはボブサップのち●びネタに爆笑してるとこでした(ノ∀`)
でもそれでも見れて良かったーv

そのあとちょこちょこ映ったけど、休憩時間はまったくでしたね(´・ω・`)
たばこ行ってたかなー??
そのあとの、エイトとJUMPどっちがデビュー早い?っていうクイズ(だっけ?)の時にもまさかの抜かれず仕舞いでそこはちょっと『おいーー!!メンバーいるよーーー!!』って思いましたが。。。

んで、最後に出た順位は171位と!
あれ?紅葉21:30くらいから参戦して、123位だったんだけど(゚∀゚)
まぁ…あたしが見てただけでも忠くんほぼ1問目で座っちゃってたし。。。

今の悩みは、あの番組をどう編集して残すか、ということですな。。。
忠くん以外のとこ全部切ったらかなーり短くはなりそうだけど、
全然意味は分かんなくなるし、なんと言っても…めんどー…(´・ω・`)
でも、ドラマが始まるまでにはやらなくちゃなので、頑張ります!


ゲラってる忠義くんが見れたので嬉しい(*´∀`*)
最近、いつにも増して忠くんデレ期なのですv
早くドラマも見たいよー( ^ω^ )

忠義くん長丁場の生放送おつかれさまでしたー!
見てなかった前半部分は、編集する時にでもちょいちょい見てみるよ~!
(しっかり見るつもりは特にないw

EDIT  |  11:14 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
