2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/12 (Tue)

必死に歌詞を書き取った思い出

今日は、不名誉なことで地元がどんどん世界規模で有名になっていく悲しさと、
超嬉しくてワクワクしてテンションが上がる喜びをどちらも感じた日でした。
前者のことは、心の中に持っておく。
不安は本当に尽きないけれど、もうこれ以上なにも起こらないでと祈ることしかできないから(´;ω;`)



…で。
テンションが上がったことといえば…。

5月発売のシングル『マイホーム』に、なんと二人の花が収録されるどおおおおおお(≧∀≦)

二人の花といえば、ぱちあぱツアーで紅葉が一番楽しみにしていたナンバーなのです。
忠くんがかっこよすぎて、あれ1曲にチケ代を払っていたといっても過言ではないくらいの。。。
ドームでやらないと気付いた時の深い悲しみと喪失感が昨日のことのように蘇ってくるくらいの。。。

ユニ曲がつくなら特典DVDかなー?と思ってたんですが、まさかのCDでしたね。
マイホームで二人の花とはにかみオブリガードなら、365日家族で9号車2番A席とヤスくんの新曲とかでしょうか???
今回のユニ曲は全部好きで、もちろんみんなで踊るTOPOPも好きだったのでDVD化ではないのが残念な気も正直しますが、とりあえずはCD化、嬉しい!
そういえば、あたし忠くん関係の好きな曲でCD化って初めてかもです。
Butterfly I loved、torn、最後の涙などなど。
まぁtornはDVD化してるから良いものの、バタフライはほんっとうに今でも切実に願ってます。。。
今からでも遅くない!バタフライのCD化(DVDでも良)もお願いしますっ!!!!!(笑。

話を戻しまして、二人の花はコンサートではサビが全部マルちゃんメインで忠くんはハモリだったんだけど、CDでは少しパート変えてるかな?
サビメインな忠義も聴きたいですv

そしてこの曲、なんとなんと、葉山さんのアレンジだったんですね!!!!!!
北海道で初めて聴いた時から葉山さんっぽいとは思ってて、相方と『葉山さん系だね』って話してたんだよーぅ(*´∀`*)
(って、葉山さんっぽいと思ったのは覚えてるけど相方とそんな話したの私すっかり忘れてたんですが、
相方にさっき教えてもらったwそんな話してたよーって。)
わたし葉山さんサウンドが好きすぎて、きみくんがトリックスターを歌った時にすっごく嫉妬してたんですが(これはずるい!って。笑)、
忠くんにも葉山さんの曲がきたああ(´∀`*)
アレンジだけですが、嬉しいですv
私が好きなわけだ。笑

これでDVDも付けば、言う事ないですけどね。笑(まだ言うかw
だって、ダンスも衣装も全部が全部かっこよかったもんで(*´∀`*)

とにかく今日はそのお知らせでテンションがめちゃくちゃ上がってましたv
(あ、忠くんが忠くんが!と言ってますが、決してマルちゃんが嫌いとか言うわけじゃありません。。。
 け、けど…忠くんしか見る余裕がなくて…(´;ω;`) うわん(´;ω;`))

ちなみに言うと、世間ではフラゲ日ですが紅葉の元にはまだDVDが来てませんです。。。
あまぞんさんなのです(´・ω・`)まだ来なさそうな気配。。。
でも、そちらもすごく楽しみですv
早く見たいな~!




そして…今日正式発表がありました。
東京ディズニーランドが4月15日の28thの記念日に再開(´;ω;`)
これもテンションあがったひとつの理由ですv


スポンサーサイト
EDIT  |  21:38 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
