2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/10 (Tue)

葉山サウンドはやく聴きたいよ~

今日はマイホームふらげの日~(´∀`*)
でも私はまだ聴けてません(´;ω;`)

今回はHMVの通販(?)で頼んだのですが、今日になって、
人気の商品なので次回の入荷は12日になります、とメールが来ました…(´;ω;`)
ポイントもあるからなるべくHMVさん使いたいんですが、
次回はどうしようかなぁ、とちょっと悩みチュウです。。。

私が今回いちばん聴きたいのは、なんといっても二人の花!!!!
めっちゃかっこいいらしいじゃんかぁ~(´∀`*)
早く聴きたくてうずうずしとります。笑

365日家族の詳細も出ましたねv
カップリングがまたしても葉山さん曲ということでテンションもあがります(≧∀≦)
こちらも楽しみだー!
TWLの発売からマイホームの発売までの期間がすっっっごく早くて、
『え!もう1ヶ月経ったの!!??』って感じだったので、
きっと365日家族もすぐ発売されるでしょうww



ここ数日、東京では暖かい日が続いてたんだけど、明日はまた寒くなるらしいですね。。。
体調も崩しやすい気候なので、みなさんお気をつけください。
そんな私も、昨日からなんだかフラフラして顔がぽっぽしてるので、冷えピタを貼って寝てみました。笑
今日もそうしよう~!
風邪…かなぁ。。。




追記にコメレスです!

まゆさんありがとうございましたv


∞ まゆさん

こんばんは(´∀`*)
コメントありがとうございます!

実家はいろいろと震災の爪あとがありましたが、家族は元気そうだったので安心しました。
心配していただき、ありがとうございます。
でもまゆさんも大変でしたよね…。
私も地震の直後は好きなはずのパークの写真とか見れなかったんですが、
楽しい場所も怖い記憶になってしまったりしてないか心配です…(´;ω;`)
すぐには無理かもしれませんが、落ち着いて、心にも余裕ができたらぜひともまたこちらに遊びにいらしてくださいね…v

ひどい風評被害の話を聞くと悲しくなります。
でも、心配してくれてる人もいるし、心にとめてくれている人もいるんですよね。。。
そういう人がいるということを支えに、福島でもみんな頑張ってるんだと思います。
少しでも多くの人が、応援しないにしても拒否しないでもらえたら嬉しいです…(´・ω・`)

EDIT  |  23:21 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
