2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/26 (Sun)

カロリー高めで

どーもこんばんは紅葉です(・∀・)

最近(というか結構前から)、私のパソコンの調子がすこぶる悪い…。笑
もう、起動も遅いし反応も遅いし、よくフリーズするし文字打っててもいきなりアルファベットになって日本語に戻すの苦労するし、液晶に縦に赤い線が入ってるんですよねー…。
今も超必死にブログ書いてるw
5~6年使ってるけど、変え時なのかな??
でもパソコン買うのって、もちろんお金もかかるしデータの移動とかもめんどくさくてorz
ってことでちょいと悩んでおります。。。



まぁそんな話はさておき、先日コレ食べましたー(・∀・)

20110625MAP弁当

∞MAP弁当!!


木曜日に健康診断があって、まぁ少しは気にするよ、ってことで、
健康診断の終わった木曜の夜に食べました。笑

一応中身は、
・ハンバーグ(デミ味噌ソース)
・目玉焼き
・カレー味噌風味グラタン(赤ウインナーとうずらの卵入り)
・つけあわせ(ブロッコリー&にんじん&キャベツ)
・ごはん

味は、まぁ…普通でした。笑
ってか、味噌を売りにしてるのにそんなに味噌感がなかったかなー(´・ω・`)


私が買った時はそのコンビににラス1で、結構売れてる感じでした!
こういうコラボものってちょっとテンション上がりますよねw
また違う地域のも出たら楽しいです(*´∀`*)



EDIT  |  21:54 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
