2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/26 (Sat)

エイトが王子様みたいでしたv

お久しぶりです。紅葉です!!!
普通に更新…何ヶ月ぶりでしょうか…。
相変らずエイトは大好きなんだけど、なんだか更新できずにいました。。。
だけどこないだちらっとあげたエントリにコメントくださった方がいて、
こんなブログでものぞいてくださっている方がいるんだと実感して、
すっごく嬉しくて泣きそうなのと同時に、申し訳ない気持ちでいっぱいです…><
これからもずっとエイトは大好きだし、ブログも書ける時には書いて行きたいと思ってますので、
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて…ツアーが始まりましたねえええ(´∀`*)
早速北海道、行ってまいりました!!
何気に毎年北海道公演は行ってるんだけど、47ぶりの日帰りで。笑
最後の方けっこうバタバタだったんだけど、すごく楽しかったですv

エイトもドームツアーとかするようになったんだなーとしみじみ感じてしまいました。笑
なんかね、もちろん本人たちがめちゃくちゃかっこいいのは当たり前なんだけど、
衣装も全部新しくてかっこよかったし、演出も映像もかっこよかった(*´∀`*)
生バンド、ストリングス、ブラスもついてて…。
エイトって音楽に対してもみんなすごく一生懸命だから、そういった面でもすごく認められてる感じのする公演でした。
これから福岡、東京、名古屋、大阪…。
五大ドームツアー、すごいよね、本当に!
最後までケガなく、彼らが心から気持ち良いライブになれば良いなって思います。
もちろんeighterのことを楽しませてくれるのは大前提で。笑

明日は福岡!!!
紅葉も参加してきます(`・ω・´)b
またまた日帰りですが…。笑
忠くん、かっこいいとこいっぱい魅せてね(≧∀≦)




追記にコメレスです。

まゆさん、しおりさん
ありがとうございました(´;ω;`)


∞ まゆさん

まゆさんお久しぶりです!
コメントありがとうございました(´;ω;`)
ウルウルしちゃいました。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!!





∞ しおりさん

しおりさんお久しぶりです!
お気遣いありがとうございました(´;ω;`)
すごく嬉しかったです・・・!
エイトのことは相変らず大好きですー。笑
しおりさんも札幌に行かれてたんですね!!!
ほんと、今までのエイトとはまた違った魅力いっぱいのコンサートでしたねv
グルメも…スープカレーとお寿司、素敵です(´∀`*)
また東京公演でもお互い楽しみましょうねっ♪
マルちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!



スポンサーサイト
EDIT  |  22:35 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.27(日) 02:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
