2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/08 (Sun)

2012年☆

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(・∀・)
(…わたし喪中だけど。)

新年早々風邪をひいてしまい、38.6℃の熱を出してしまいました><
今はもう大丈夫だけど、しんどかったぁ。。。
みなさんもお気をつけください!!

去年はエイトのコンサートで終わり、一応今年もエイトのコンサート(カウコンでね)で幕を開けました。
書いてなかったけど、ツアーは札幌、福岡、東京、名古屋、大阪に参加しまして。
東京ドーム追加(12月16日)は別な用事が入っちゃってて行けなかったんだけど、
それ以外の公演はエイトと楽しい時間を過ごしました★
いやぁ・・・五大ドームって改めて考えてもすごいことですよね(´∀`*)

今年はエイト8周年…オーラスの最後にレンジャーが登場して、今年はレンジャーが活躍する、なんて言ってたけど、
どんな大きいことをいしてくれるのかなぁ??
すごく楽しみな反面、チケットが怖いような気も…。笑
まぁ、楽しみです!


今年は、日本全国に笑顔がいっぱいの年になりますように…。
そして、私事になっちゃうけど、地元の福島の状況が少しでも良い方向に向かいますように…。

今年もゆるーい更新になると思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!



追記にコメレスです。
しおりさん
ありがとうございます!&遅くなってごめんなさい><



∞しおりさん

札幌と福岡、日帰りしちゃったんですが、結構辛かったです。笑
きっともう無理しないほうが良いですよね…><
でもエイトパワーたくさんもらってきました★
今年もお互いに、エイトにたくさん元気もらいましょうね♪
今年もよろしくお願いします!!


EDIT  |  23:46 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.14(土) 18:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
