2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/07 (Fri)

こういちさんのふぁんです。

うたばん終了後から、リアルに今まで寝てました
は…なよめ…は…厄年…!

_| ̄|○ ズドーン

見ようと思ってたのに
慶ちゃん見ようと思ってたのに
1話を見逃したってありえねぇ…

最近睡眠とかめっちゃ偏ってるんですよね
寝る時間も起きる時間も毎日バラバラだから、こんなことになる…
改善していかないとなぁ…。


ほんでもうたばんは見れて良かったです
光一さんバリかっこええ 
番組始まった瞬間に光一の歌だったのは驚いたけども。笑
実は Deep in your heart 初めて聴いたんですけど(汗)、
In the Cemetery っぽい雰囲気の曲なんだね。
歌の最中、妹に『うるさい。』と言われながらも、
『光一かっこいい…』を何回つぶやいたことか…。笑

最近気づいたこと。
あたし、光一さんに関してはホントに『FAN』なんだなって。
光一担当時代もあるし、めっちゃ愛しちゃってた時もあったけど(笑)、
今は、なんかそーゆーんじゃないんだよね。
『FAN』として好きで、尊敬してて…て感じです。
うまく言い表せないけど

でも、これで、もしかしたらCDを3枚買ってしまう可能性も出てきたわけで…。
もちろんそんな金どこにあるんだって話になってくるわけで…。

_| ̄|○ ズドーン(2回目)

悩むなぁ…


以下コメレスです
みゆちゃん、いちごちゃん、みほ、遥ちゃんありがとう

みゆちゃん
電話、めっちゃ混んでたよ
そして、あんまり意欲的にかけてたわけじゃなかったから、
諦めも早かった(失礼発言)

空手着かっこいいよね
あたしも2人に関西弁教わりたいよぉ
ちょっと毒吐かれながらも教わったら、
あたしこれから地元捨てて関西弁で生きていくわ。笑

拍手もありがとうね


いちごちゃん
しりとりバトンやってみてね
楽しみにしてる~

CM確保できるかな
楽しみだよ~
浮気は毎回この2人なんだぁ
それは危険②
山田とか3馬鹿も、CMとか出て欲しいな


みほ
テレビ見ながら友達とメールで実況中継って楽しいよね
でも、こないだのほんじゃに!でメール来た子もあたしも、
1つのメールが結構長文だから、
いつにまにか番組終わってたよ。笑

CMは嬉すぎるけど、確かに設定は複雑ではあるよね…
あたしもちょっとそれは思った。
この時期に、メンバー加入の設定なんだぁ…って。
ま、でも『関ジャニ』ってゆー名前を世間に浸透させるチャンスだと思ってヒナティブに考えてるよ


遥ちゃん
遥ちゃんがコメくれたエントリーを削除するにあたって、
勝手にコメ移動しちゃったごめんね

キョンは、まじめに帰宅希望だよー
ホント、iはどうなるんだろうね

相方さんと行くんだ
って…、イライラ大丈夫??
でも、一緒に行くならなおさら、FC入ってよーって感じだよね
EDIT  |  03:01 |  KinKi Kids  | CM(2) | Top↑

Comment

せやねッッ
雛ティブでーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


塚今日小学生六年生ッちュー雑誌読ンだンよー
エイト載ッてたヵラさあー藁ちウ②になッて小学生六年生読むあたしッてばか・・・?笑
それでねッッ
大倉忠義+横山裕+錦戸亮+渋谷すばる+安田章大+村上信五+丸山隆平=関ジャニ∞ッて書いてあッてキレてたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">藁(名前の順番違ウかもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
博貴わhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">博貴おらンかッたらエイトやなL1http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ッて叫ンでたー藁
み |  2006.07.07(金) 19:40 | URL |  【編集】
紅葉さんのぉ気に入りのJr.ゎ出なぃの??
厄年ゎぅちもビデオ撮ってても白黒だったんで全然↓↓慶にゃん………泣

こぉちゃん3枚買ぅ!?(*´艸`)笑
もぉね……ENDLI魂で金がなぃ……↓
みゆ |  2006.07.08(土) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
