2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08/18 (Mon)

十祭ともろもろ

またまた久しぶりのブログ更新になってしまった…

先日、味スタの十祭に参加してきました。
いやあ、エイトも10周年なんて、そりゃ自分も歳とるわな(ノ∀`)

最近自分の生活がディズニー寄りになってしまっているのと、
なんだかんだ大人になってしまったのと、
神山くんがデビューしたことにより(笑)
以前よりは熱上げてエイトを追っかけなくなってしまってはいるのですが(雑誌とかそっちの方)、
やっぱライブは行きたいし、ライブ見ると、好きだなぁ…かっこいいなぁと思うのです。

でもチケットの取れない具合はほんと切ないものがあるので、
そろそろ落ち着いていただいて…(おい

大阪のチケット、23日のないんだけど、行きたいなぁ…゚(゚´Д`゚)゚
…と願いつつ、次のエントリーに味スタの自分の記録置いておくー。


あ!!!
丸ちゃんぬ~べ~おめでとうございます!!!!!!!
やだ、大事なことなのに最後に付け足したようになっちゃったorz
でも、エイトで初の土9主演!!!!
自身初のゴールデン連ドラ主演!!!!
おめでたいですねヽ(*´∀`)ノ
今は金田一大好きであの枠ちゃんと見てるので、来期も引き続き見たいと思います☆


EDIT  |  23:49 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
