2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09/23 (Tue)

クローバー 完成披露試写会

まさかの…昨日国際フォーラムで行われた、
クローバーの完成披露試写会へ行ってまいりました!!!

元々映画すごく楽しみだったし(映画苦手だけど。笑)、試写会行きたいなーーーと思ってたんだけど、
まさかの一般ハガキ枠で当てていただけましてヽ(´▽`)/
仕事帰りに行って来ました。

201409231227126bc.jpg


でもしょっぱなからアクシデントがあって、ハガキを引換に行ったら、なんかゴタゴタしてて…
「ご来場の方が多数のため、お席がもうなくなってしまいました」
えーーーーーー!?ヽ(;▽;)ノみたいな…(笑)
でもよく聞いたら、
「舞台挨拶は立ってご覧いただいて、映画になったら椅子に座ってご覧いただきます。
この整理券(番号付き)を持って18:15にまた来てください。」
と…
ハガキ1枚で2人たっぷり来場してるんだね~。。。
でも整理券番号が01と02だったので〈つまり私の前で席がなくなったww)
結局戻った時に席用意されてて(多分整理券の1/3くらいはそこで席用意されてたかな?)
無事に舞台挨拶から座って見れましたv
しかも1階席で見やすかったから良かった!完全に関係者席だったけどw

なんか前置きが長くなってしまったけど、追記に舞台挨拶と映画の感想を…(´∀`)

MCはTBSアナウンサーの出水さんが登場して、ステージにでっかいドSと書かれた階段が…
なんかね、ダサすぎてちょっと鳥肌たったwww
全体的にすっごいドS推しなので、スタッフTとかいたるところに書かれてました。

で、上地さん、夏菜さん、永山さんが登場して、そのあとに武井咲ちゃんと忠義くんが登場。
わかってたけど、会場ほぼエイターよね( ´艸`)歓声すごかったよ!

で、WSとかWebには咲ちゃんをエスコートして降りてきて…って書いてあったけど、
全然エスコートしてる感じなくて!笑
上地さんとかは3人で手つないでかわいく降りてきたのに、
咲ちゃんに手くらいそえてあげてよ!って思ったと同時に、忠義らしいなぁと。笑

上からクローバーの形の紙がパラパラ落ちてきて振り払う仕草がめっちゃおもしろかったり、
フォトセッションの時にすっごいキョロキョロしててかわいかったり、
共演者や監督に「ばーか」って言わされて嫌がったり照れてたり、
最初は作り笑顔だな~って思ってたけどだんだん普段の忠くんの笑顔になっていって、
いろんな表情見れて良かったなぁ~!
「ばーか」の部分はいろんなWSで流してくれて、2パターンとも残せて嬉しい♪

そして、咲ちゃんが細いのはわかってたんだけど、夏菜さんがめちゃくちゃ細くてびっくりした!
で、夏菜さんと咲ちゃんの間に忠義…いやぁ、芸能人って感じでした←芸能人ですw

肝心の映画は、もーーきゅんきゅんしまくりで…(//∇//)
少女漫画だなーって描写もあってぷぷっと笑える部分もあり、
切ない部分もあり、
でも柘植さんがめちゃくちゃかっこよくてきゅーーーーーんって部分もあり(これが多数かな)、
私あんまり映画見ない人だけど、結構はじめから入り込めて楽しかったです☆
キスシーンたーっくさんあったよ(´∀`)
そんでベッドシーン(と言って良いのかな?)前後の忠くんもほんっっっとにかっこよかった!!!!!!!
見る前に出水さんが、あのシーンは心臓が何個あっても足りないって言ってたんだけど、そのとおりで!!
素で思わず「ちょーかっこいい…///」ってつぶやいてたもん。笑
担当のキスシーンとかベッドシーンみてかっこいいっておかしいのかもしれないけどw

見る前は、予告編のSたっぷりな映像しか知らなかったから(原作読んだことないし)
こんなドSなのに好きだなんてどんな話なの…と思ってたんだけど(笑)
柘植さんってドSだけどお茶目な部分もあるし、たまに優しさを垣間見せるし、
そーゆー部分たまらないんだなあと納得しました( ´艸`)
そりゃ好きになるよ!←

というわけで、11月1日の公開がすごく楽しみになりました!!
また見たいーー♪
この映画、きっと忠義くんにとってもすごい良い経験になっただろうし、ハクもついたんじゃないかなーと。。。

長くなりすぎた…
早く公開していろんな人に見て欲しいなあと思いますヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
EDIT  |  13:21 |  忠義♡柘植さん@クローバー  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
