2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/24 (Fri)

SHOCKレポ …というより、錦戸亮レポ

2月23日昼公演の亮ちゃん

ネタばれ注意

相変わらず、すごい疲れてる感じの顔をしてました
あたしとしては、
山Pとディズニーランドとか行く前に、
睡眠をちゃんと取って欲しい

レポは前回観たときにしたんで、(前回のレポ
今回はあたしがツボだったとことか、
前回と違ったとこだけ書いていきますね


Off Broadwayのショー
コウイチ、リョウ、アキヤマの3人で、ステッキを使うシーンがあるんですが、
(ステッキ投げたりね。)
亮ちゃん、そのステッキを激しく落としてしまいました
拾うとこもかわいかったけどさ。笑
んで、コウイチのステッキをコウイチ→リョウに渡す時に、
普通ならそのまま渡すんですが、
この時は、光一がステッキで亮ちゃんの頭をポンッって軽く叩いてから渡してました。
あ、もちろんギャグっていうか、笑いを取る感じで。

劇場のバックステージ
本来なら、
『お疲れ様ー!今日のショーも大成功だったなっ!』っていうリョウのセリフなんですが、前のシーンから次いで、
『お疲れ様ー!今日のショーは、ステッキこそ落としてしまったものの
大成功だったなっ!』
に変えてました。

Broadwayの街
前回観たときに失敗しちゃった亮ちゃんの手品(?)。
今回は成功するかなーと思ってみてたら、
変わってました。
今回は、平べったくなってるハットを、頭に乗せるんではなく、
手でポンッって叩いてハットの形にしてました。
そこからキラキラの紙ふぶき(?)みたいのも飛んでた。

Japanesuque Show
ここはもう、やっかしすごいとしか言いようがないんですが、
一番最後の、コウイチを本物の刀で切りつけてしまって、
階段落ちをするコウイチを上から見下ろしている時の表情がすごかった!
今回は2階席だったんで、ずっとオペラグラスで亮ちゃんの顔を見てたんですが、
コウイチが階段落ちをして下でもがいている時には、
『どうしよう…。』って表情で、
舞台が暗転する直前に、手のひらで空中を仰いで、
後悔や悲しみが入り混じったような、なんとも言えない表情をしたんです。
それを見た瞬間、ボロッって涙が零れ落ちました。
1部で泣いたのは初めてだよ。

シェイクスピア・シアター
前回はあんまり何を言ってるか聞き取れなかったんですが、
(亮ちゃん早口なんだもん。笑)
今回は多少わかりやすかったように感じました。


その後は…、特に、あえて書きませんが、
亮ちゃんのすごさを再確認
あと①回、亮ちゃんの楽の前日に行ってきます
スポンサーサイト
EDIT  |  13:48 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
