2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/10 (Mon)

ヒナヒナヒナヒナヒナヒナ………

こっ…今週のヒナかなりやばい。笑

カレンダーの話です。
日付が変わってめくったら、ヒナの笑顔がぁーーーっっ!!
もうダメだ…。
ヒナブーム中のあたしに、こんなヒナちゃん見せないで…。笑
もう、ヒナがヒナすぎて困る。(?)
今目の前にいます。
ドキドキします



あとね、ついに恐れていた事態に陥りました

光一さんの振込め用紙が届いたがな。

しかも締め切り21日。来週。笑
な…なんやとーー!?(@すばる)
関8の日程を早くプリーズ
振り込んだトコでかぶったらえらいこっちゃー…


明日フィルフェスの申し込みだね。

以下コメレスです
みほ&みゆちゃんありがとう





みほ
めっちゃ妄想しました
妄想好きだもーん。(開き直り)笑
楽しいもーん。

あららら。
忠義はプリンスじゃないね。笑
大食い熊さんだね。笑
非公認グッズの自慢かぁ…
非公認をそんなに堂々と自慢されても困るよね


みゆちゃん
台詞つけちった
めっちゃ楽しかったよありがとう

あたし、基本関ジュはみんな好きかな
その中でもBOYSの神山ってのがかなりお気に入り
最近雑誌とかたまに載ってるから、機会があったら見てみて~

光一のお迎え日が段々迫ってるよー
ホントどうしよう…
多分これからHEY3見たら、また3枚欲しくなるんだろうけど…。笑
サマスぺは、日程的に5回しか見れないから、1個は友達に譲るよ。
でも金ないわ~
EDIT  |  19:17 |  ジャニーズ  | CM(4) | Top↑

Comment

あたしわそ妄想を
学校で叫んでます
男子ドン引き
忠義わかっこええってゆーとるけど
本命の上田竜也さンわ
「地球の人の顔ぢゃない」
・・・怒
昨日のウタワラみてたらしくて
「地球の人の顔ぢゃ無い人下手やったねvv」
っていわれて「え?田口??」
とか言いまくってた 笑

塚ねッッ
おとンがGOLF&MIKEのCD買ってきてくれる─vv
塚メゥで頼んだ 笑
タイわCDとかめた安いらしいねえvv
(おとンタイに単身赴任ちウ)
で、PVみたいなやつと
普通のCDあるンやけど
両方買ってきて─♪゛ってゆーたら
「わかった」ッってえv
初めておとンに感謝しました 笑
みほ |  2006.07.10(月) 21:54 | URL |  【編集】
こんばんワンツー♪
ヒナがヒナヒナしている。。分かるわぁ!!(ぇ)
なんかこっち見てるんですけど。。
八重歯がごっつ目立ちますけど。。
きっと私を狙ってるんだ!(違うって。笑)

光ちゃんの振込み用紙は。。
振り込めサギの用紙なのでは!!??笑
これこそ山下さんもとい黒崎の出番やぁww
すみません。。絡みづらいわな。。(> Δ <。)
本当早く日程ほしいわぁ~
計画立てられないもん!!
ジャニーのおじいちゃん。。早くして。(上目線。笑)
minny |  2006.07.11(火) 00:32 | URL |  【編集】
紅葉ちゃんに聞きたいことがあるんだけどね!
B.A.D.とBOYSが出演する章倉の番協出したんだけど、
章倉のときのうちわって、規定ある?
章倉番協したことないから、わかんなくて…。
良かったら教えてくださーい!
いちご |  2006.07.11(火) 18:09 | URL |  【編集】
ヒナブーム!?!?
八重歯ー!!!笑
なんかこのカレンダーのヒナ若くない?笑

あたし今カルロス見てまっすーブーム再来です。笑
少クラ見て上田愛がまた上がってきました。
ヤバイヨー!!
これだから事務所担は…。爆
遥 |  2006.07.11(火) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
