2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/11 (Tue)

3誌感想文

フィルフェス…。
大変でした。
webでの受付とかやめてください。マジで。


今月の3誌の感想でも語っちゃいます~

duet
ヒナがやばいヒナがやばいヒナがやばい…。
(最近こればっかな気が…。笑)
まず、ヒナの服とか腕とかを引っ張りまくる幼稚園児に混ざりたい。笑
んで、インタビュー載ってるページの右側の、みんなで写ってる写真のヒナがかわいい
大倉さんもね、あせもの話してたけどね、
写真にあせも写っちゃってるね。
で、亮ちゃんがちょっとだけふっくらしたかな??
いい傾向だよね。

あとねあとね、関ジュのページの神山っ!!!
かわいすぎるvvv
ってか、これみんな照明の関係でカラコン入れてるように見えない?笑

wink up
みんな楽しそう
忠義のアップにやられたよぉ。爆
すばちゃんがタンク着てうきわに乗ってるんだけど、
なにも着てないように見える…。笑
個人的に、こぼれ話のとこに載ってる、マルのおぼれ顔がツボ。笑

POTATO
こっちもみんな夏っぽくてかわいいなぁ
最初のページの、章大キミ君が2人でレイつけてるのが、カレカノに見える。笑
忠義の個人写真も、かわいくて良いvv


今月は、duetが一番ツボだったかな。笑
んでは、コメレスです
みほ、minny、いちごちゃん、遥ちゃんありがとう


みほ
あたしも中学生の時はかなり学校で騒いでたよ。笑
しかも女子中だったから、周りジャニヲタばっかだった

お父さん、タイに単身赴任中なんだ~
じゃぁGOLF&MIKEのCD買ってきてもらえるね
良かったね~
良いお父さんだわ


minny
ヒナの八重歯はあたしを狙ってるのかな
良いよ、全然良いよ、ヒナ

確かに光一さんの用紙で振り込めサギされても、あたし気づかないわ
ホント、日程早くして欲しいよー
予定全然立たないもん…


いちごちゃん
番協出したんだぁ
少クラの番協はステージ上か客席最前しかないから、
うちわは持っていけないよん
当たったらファミから言われると思うんだけど、
基本、ペンライト2本と、その時の収録で使うオプション的なもの(関8ならエイトくんとか)持参みたい。
当たるといいね
あたしもBAD BOYS見たいよ~


遥ちゃん
今ヒナブームなの
多分今なら、ヒナが何しても許せるよ。笑
カレンダーかなり若いねっ
めくった瞬間ドキッとしたもん。

デタ事務所担
まっすーかぁ
あたしドラマ見れなかったんだよ~
日系ブラジル人の4世だっけ??
まっすーはかなり日本人顔だと思うのあたしだけ…??笑

EDIT  |  23:29 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(3) | Top↑

Comment

ヒナブームは紅葉ちゃんにとって光栄なことなのー?笑

最近増えてる事務所担!!笑
この前も少クラ見て亮ちゃんも北山も出てないのに、
気付いたらいろんな人かっこいいって言ってた。笑

確かに!!
まっすーめっちゃ日本人顔!!
でもウザキャラ可愛かったから許す!笑
遥 |  2006.07.12(水) 20:35 | URL |  【編集】
こんばんワンツー(> ▽ <) 
ウチはP誌とD誌買ったぁww
もぉねぇ~ヒナ!!
子供に服引っ張られてるヒナはかなりポイント高いよ!!
あ!若干上目線やった(´∀` )笑
でもあぁ~いうの見てるとイイお父さんになるんやない??
って思ってしまうなぁww

ってかフィルフェス!!!
無事購入できたと思ったら日にち間違えてやんの↓泣
今必死こいてます。。。1日に充電二回切れるからね!!
minny |  2006.07.12(水) 21:47 | URL |  【編集】
せやねンvv
はよかえって来いおとン
そンでCDおいてとっとと帰れおとン 笑

3誌やばかったわあvv
あたしもしょぉたと白豚さンのわ
カレカノかと思った─
しょ─た─
かぱゆすvv
みほ |  2006.07.12(水) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
