2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/12 (Wed)

コメレス!

遥ちゃん&minny&みほへのコメレスです~
ありがとう


遥ちゃん
ヒナブームは光栄…かな
定期的に来るんだよね
でも結局たちょが本命です

いろんな人に目移りする時期ってあるよね
あたし今は関ジュだけに落ち着いてるけど、
少クラとか見てて5人くらい同時に気に入ってた時とかあったよ。笑

まっすーはマジ日本人顔だよね
めっちゃ『和』って感じがするもん。
…「暁-AKATSUKI-」の影響もありつつ…


minny
ヒナ、マジやばいんだけど。
あの子供と戯れる写真かなり良かった
良いパパになりそうだよね
ヒナの奥さんになりたいわぁ。笑

フィルフェス間違えたん??
交換とか探してみたらー??
あたしも昨日は大変だったよ
7時10分くらいにwebで受付のメールを送ったのに、
返信来たの11時だったからね…。
その間に電話かけて、10時に繋がった時にはもうチケなかったよ
結局知り合いルートで希望日確保できたから良かったけど、
webパンクしてたみたい。
あのやり方は来年からはやめて欲しいって本気で思った


みほ
そういう時って、早く帰って来い~って思うよね。笑
聞いたら感想聞かせて

今回の3誌は結構どれも写真が良かったと思った
関8っていつも笑顔でこっちも楽しくなれるよ
章大のウィンクかわいいね
EDIT  |  22:12 |  その他  | CM(1) | Top↑

Comment

章倉のこと教えてくれてありがと~!
紅葉ちゃんに聞いてよかったぁ(●´ω`●)
ほんとありがとね!

光一さんCD素敵だッ!笑
いちご |  2006.07.12(水) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
