2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/18 (Tue)

良いのか自分。

久しぶりに、『Spirits!!』をマルッと全部見てしまった
明日試験ですが。ええ、試験ですが
良いんだもん。
必修じゃないし、単位取れる程度できれば
…がんばります~…。

そういえば、
今日の少クラに文ちゃん来てなかったって!?
なんでよ
関8代々木についてたメンバーだって勝手に思ってたよ。
ロスにも連れてってもらって珍しく3誌にも載ってたのに。
出て欲しかったなぁ…


んじゃ、コメレスです
遥ちゃん、みゆちゃん、みほありがとう


遥ちゃん
2人が対面で踊るとこ良いよね
冬コンでは、モニターが半分に分かれて2人をそれぞれ映してて良かったのに、
こないだの春コンではモニターが普通でちょっと悲しかった。笑
衣装もかっこいいよね~
内&まっすーの組み合わせは珍しいよね
あたしももっかい聴きたいよ
でも当初はおととし冬のSnowコンと去年のGWコンまとめてDVD出る予定だったし、
今年の正月コンもカメラ入ってたから、
もしかして来年1月にまとめて全部発売とかないかなー
だとしたらかなり嬉しいんだけど


みゆちゃん
しりとりやってみて~
FTONのDVDは秋に出るみたいだよ~。
待ち遠しいよぉ
そして、マジでそろそろ日程出してくれないと光一振込みに間に合わないんですけど

大阪とか関西とかかなり反応しちゃうよね
『大阪回転寿司』
かなり入ってみたいよ。笑
ホントに全身水色の人いたの
多分(てか絶対)安田担だよね。笑
どんな大きなうちわ持つよりわかりやすいと思う


みほ
マジでー
あたしは今んとこまだ(笑)忠義担よん
ネイルっていろいろ考えるの楽しいよね
あたしも松竹どんなのにするか考えようかな
頑張ってにぃ

EDIT  |  00:38 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

あたしも布団魂の後しばらくわしょぉたが担当様に上がりそォな
いきおいやってンけど
やっぱリ長年の竜也への愛が勝ちましたvv藁
でもしょぉただいすきよッッ
愛してるわ─
竜也あvv最高vv馬路溺愛やわあvv藁

ネイル─金ないー
いざとなったらかぱええビーズつかって
おこちャまネイルにしてやるッッ
みほ |  2006.07.18(火) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
