2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/19 (Wed)

インテリジェンス最終回

はじめくーーーーーーーーん!! 壊



やーん。
かっこいい!!
今回は最終回でしたが、忠義の台詞が結構あったし、
今まで表情が薄かったんだけど、最後超笑ってました

途中までは、やっかし黒かった。
ちょっと危ないけど、個人的に
顔面に返り血を浴びてる忠義に萌えた。
ヤッバイ 笑


演技者。って、本当スレスレ系の話あるよね。
ただ、やっぱこれは若干
15禁的な気はするけどね。 汗
あたしは好きだけど。


来週はメイキングです
予告だけでも超かわいかったです
来週見たら萌え死んでしまうかもしれません
とりあえず楽しみです
EDIT  |  01:55 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment

こんばんワンツー♪
いやぁww演技者楽しかった!!
火曜はバイトがクローズまでだったから見れなかったのね~
だから朝見たんだけど。。。
朝見るモノじゃなかった!!笑
内容がいい感じにシリアスだったのもあるし、なにより
紅葉同様。。返り血を浴びた忠義!!!
私も好き!!笑
そのせいで化粧してる手が止まる!!爆
いや~最後いい笑顔でしたね☆
うん!!満足じゃぁww

あ!!たーちゃんとお友達にならせていただきました!!
よろしくなぁ+.(・∀・)゚+.
minny |  2006.07.20(木) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
