2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/22 (Sat)

新企画!

初めての企画なんですが、
検索ワード晒しなんてしてみたいと思います
今回は6月分だよーん。

6月はね、さすがにツアーがあったので、
関ジャニ 代々木 レポ
関ジャニ∞ FTON
関ジャニ セットリスト 代々木

なんてゆー、FTONツアー関係がダントツでした

って、多分全部の2/3くらいツアー関係で検索掛けられてた



FTONツアー キスマイ 北山

ごめんなさい。北山に関しては何も書いてなかった気がする…
…あたしに北山情報を求めないでー。笑


関ジャニ FTON M.A.D.

残念ながら付いてなかったね。


滝沢演舞城 レポ

多少今更な感じも…。笑
でも結構多いんだよな。
カテゴリーの『コン・舞台レポ』からどぉぞ


関8

幅広!!笑
はい。関8ブログでございます。


錦戸亮 担当カラー

黄色


関ジャニ∞のコスしてる人
エイトレンジャー コス


コンサート行くといますね
レンジャーコスは分かるけど、
関8コスって…??


9月†全国ツアー決定(北海道、福岡、仙台、富山・・・) 関ジャニ

そこまで分かってんなら、わざわざ検索して調べることなくね?笑


イヤーエステ 青山

萌え~な大倉錦戸コンビをお探しですか?笑


すばる 関ジャニ 18禁

!?
ちょっとストレートすぎねぇか
どおしよ。
18禁って、名古屋ラストのアレ…??


神山智洋 情報

キター神山智洋
情報とか全然書いてないけどね…。
神山で検索されてたんが嬉しいわぁ


関ジャニ 親

そんなこたー知りません。


クロサギ最終回は、黒崎つかまる!?

1回つかまったけど出てきたね。


歌謡コンサートの観覧募集

NHKの観覧募集のサイトさんに行ってくださいな。


いや~、こうやって書き出してみると、
意外とおもしろいワードあるよね
7月以降もやってこうかな
EDIT  |  00:14 |  その他  | CM(1) | Top↑

Comment

秋かぁ……欲しぃ……笑それこそまだSpirits!しか持ってなくて……でもそれ少し安かったから買ってみたんですょねぇ~f^_^;
結局日程出なぃまま締め切っちゃぃましたね……笑可もなく不可もなくで申し込んだんですね笑

ぢゃぁ今度の秋魂ゎ……
黄緑のタンクに赤のヘアゴムに青のジーパンでォレンジのバッグに決まりだ♪♪笑

もんぢゃって大阪ぢゃなぃんですか!!初めて知った……ごめん大阪笑

『検索ワード晒し』って何ですか!?てかなんかぉもしろそぉっすね笑
検索して出てきちゃぅのが凄ぃなぁ~(*^mm^)
みゆ |  2006.07.22(土) 05:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
