2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/27 (Thu)

うんうん。全国だ。

全国発表後からいろんな人と連絡を取り、とりあえずテンパってました。
が、やっと落ち着いてきました。

たーちゃんも心配…。

すっごいね~。
北海道から鹿児島って、めっちゃ全国ですね。
ただ、倍率が偏りそうだな~ってのが本音。

チケ…取れるんでしょうか。
たーちゃんも心配してるよ。笑




でも、メンバーの夢が叶ったこと。
今まで行けなかったところに行くことで、たくさんのeighterと関8が会えること。
とっても嬉しく思います 
着実に一歩一歩進んでるよね
そして、9月10日。
あの噂は今度こそホントなんだよね?
仙台の地で、『ただいま』って笑ってる顔が見たいよ。


締め切りがとりあえず急すぎですが、使える名義のことも踏まえつつ、いろいろ考えよ。

大倉BANDの件に関しては、29日は諦めて、
30日は飛行機が遅れないことを祈りつつ、
成田から直行することにしました
時差ぼけと疲れで頭回ってないかもしれないけどねぇ…。笑
でもこっちも倍率がすごいことになりそうだしな…
行けると良いな。


んじゃ、みほへのコメレス


みほ
詳細やっと出たね
富山2公演だね
あたしは日程的に富山には行けないことが判明しました
行ったらどんなだったか教えてね
すば&たちょコンも、どうなることやら~…。
ってかバンドメンバー発表して欲しいさ
EDIT  |  00:22 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Comment

ものすごい久しぶりになってごめんねー。

やっと詳細発表されたねー!
お金の都合とかあるんだからもっと考えてほしいね…。
でもでも!9月10日!
それはEightとEighterのことを考えてくれたって思っていいのかな…?
どっちにしろメンバーの誕生日にコンがあるのは嬉しいね!
すば倉BAND(笑)も参戦かー!!
しかも成田から直行…!?
すごいなー。
遥 |  2006.07.27(木) 19:03 | URL |  【編集】
サマスペ一緒にL1く人に誘われて一緒にL1くことになッたあhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ当たッてなL1けど 藁
もオ当たッた気分で 笑
でも当たンなL1ッて思ッてたら本当に当たンなL1よオなきがする
せやから絶対当たるッッて毎回思ッてンねンhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昴忠のやつおかンに
『・・・無理』ッてL1われたーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なンとしてでも説得してやるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みほ |  2006.07.27(木) 19:17 | URL |  【編集】
まぢ大倉BANDが気になる!!笑
みゆ |  2006.07.27(木) 21:09 | URL |  【編集】
こんばんワンツー♪
イギリス研修って。。。。紅葉何してる人なん!!??笑
学生だよねぇ~(^-^;)
しっかし「早く詳細出ろっ!」って言ってたけど。。
〆切りが早すぎだよねぇ↓笑
お金がまわらないよぉ(> Δ <。)

しかも大倉BANDは一人で参戦かもなぁ(- -;)ヾ
うぅ~ん。。。本当急すぎ!!
minny |  2006.07.28(金) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
