2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/28 (Fri)

大倉さん…誰…?笑

昨日の話になりますが、Top Stage買ってきました
かなぁりお得な感じだったよ。
まず、関ジャニ∞表紙&巻頭特集10ページ
Johnny's STAGE FANTASTIC!(タイトル初めて知った)のコーナーでは、照史と淳太インタビュー
そして、インテリジェンスレポート2ページ

関ジャニ大好きさんにはまさに買い~な1冊でしたよ

でもなによりね、
巻頭の関8がめっさかっこいい
んで、右2人が黒い。(たちょ)
たちょさ、やっぱ黒いとちょっとギャル男っぽくなるよね。
あたし個人的にギャル男はあんまし好きくないんだけど、たちょなら許すよ。笑
あと、みんなが並んで体育座りしてる写真で、亮ちゃんだけ足をクロスして座ってるの
なーんかかわいいです。コノヤロウ。笑
んで、キミ君とマルちゃんがちょーっとふっくらしてて、(たちょも?)
お母さんのご飯をいっぱい食べてるのかな~って微笑ましく思ったり

そして、稽古場リポートの中の一文で、『7人に関係ある人物として登場する関西Jr.』ってのが誰だか気になります。笑


んじゃコメレスなり
遥ちゃん、みほ、みゆちゃん、minnyさんきうでした


遥ちゃん
ううん、全然良いよぉ☆

ホント、締め切りが急すぎてお金がかなりピンチだよ…。
9月10日ってのは、かなり嬉しいvv
前の日が土曜日だから9月9日でも良かったはずなのに、
あえて9月10日だもんね!
すば倉コンは、もし18時だけの公演にするとしたら一回家に帰れるんだけど、14時もになると直行しないと間に合わない…。泣
どうしようか迷ってるよ~…。


みほ
そうなんだ
よかったねぇ
でも今回、北陸2ヶ所あるよね?
多分倍率分かれると思うし、きっと2個取れるさ
全国でも、倍率かなり偏りそうだしなぁ…。
すば倉は東京だもんね


みゆちゃん
あたしもマジ気になりすぎて夜も眠れない(大げさな…。笑)
でも、きっと締め切ってから発表するんだろうなぁ…


minny
音楽大学学生なり
なんかね~、作曲学科(ポピュラー系の)なんだけど、3年の夏休みにイギリスのポピュラー系の学校に研修に行くことになってんの
必修なんだけど、あたしだけ早期帰国したい勢いだよぉ

ホント締め切り急すぎるよね
詳細届く前に振り込んで良いなんて前代未聞だよ…

EDIT  |  15:13 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(3) | Top↑

Comment

うぅぉぉ音大生!!??
もしや音符とか読めちゃうん?笑
すんません。。。私は下から「ドぉ~レぇ~ミぃぃ。。」
ってやらないと音符読めないもんで。。
イギリス行きたいなぁw
しっかし、かぶるときはかぶるモンだよねぇ。。。
詳細届く前にどぉ~振り込めってんだ!(^-^;)
もぉ一昨日からずぅ~っと悩んでるモン(> Δ <。)
minny |  2006.07.28(金) 18:43 | URL |  【編集】
とれたらええなあ─
まアあたしわ博貴がただいまっていってくれるのを待ってるよッッ
魂で8人のエイトに逢いたいもンねbb
あンま騒ぎ立ててまた復帰の話がパーになっちゃったら
一番悲しいのは博貴、昴、亮ちあ、マル、章大、忠義、
雛ちあ、白ぶた 藁 やからね・・・
ふみこみゅとかでかなリ騒ぎたててるけど
あたしわ静かに待ってるbb

2公演ともとれて、東京もいけますように!!藁
・・・今日財布かってお金ない・・・泣
みほ |  2006.07.28(金) 21:53 | URL |  【編集】
もしかすると9月9日に追加公演入ったりするんかなー?
でも秋コンは追加なしにしてほしいかも…。
ちょっとでも休みをあげてほしい。。
すば倉コン18時だけにしちゃえばー?
ギリギリで生きるのは大変だよ!!(笑
遥 |  2006.07.29(土) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
