2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/04 (Fri)

駒井さん今日来てたらしいね。

なるトモ!見たかった…。

なにやら、めっちゃいっぱい映ってたらしいじゃないですかー。
神山も映ってたらしいじゃないですかー。
こーゆーとき、関西って良いなぁって思います
明日(今日だね)のズームイン頼みますよ~。

小耳に挟んだ話、忠義さんが黒髪らしい。
…黒髪…。
あたし、忠義は茶髪のが好きなんだよなぁ…。笑
でも、演舞城でも黒くしなかったのに、なんで今回は黒なんでしょ。
ヒナはパーマだってよ。
タッキードリボの時みたいなやつでしょうか。
ちなみに安田は、黒髪角刈りにはなってなかったっぽいです。笑


もっと詳しく!!
たーちゃんが言ってるDVDがものすごい気になる。笑


そいや、FTONコンDVD 9月6日発売みたいですね
7人の活動の分は、7人のうちに片付けてしまえ
ってことだと願いたい。
楽しみだな




ではコメレスでっすみほさんきう


みほ
ついに明日かぁ
良いなぁ。あたしも早く行きたいよ
グッズいっぱい買うんだね
今回種類がたくさんだからかなり迷う
あたしはもうちょっと悩んでから何買うか決めよ。笑
楽しんできてね~
EDIT  |  01:59 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

今電車の中~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
友達に『生きて帰ってきてね』ッてL1われた 笑

グッズーなンか欲しL1のに買わなかッたらあとで後悔するやン??
せやから買ッてまウhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
みほ |  2006.08.04(金) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
