2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/05 (Sat)

えっ、えっ…。

ちょ…ちょっと!!

大倉と神山が兄弟の役ってマジでか!?

神山の方は4人交代制らしいけども。
見たい…。見た過ぎる、そんな兄弟。
ってか、2人まとめてお持ち帰りしてもいい??
あぁ…1回くらいは智くんが弟の回に当たりますように…。(切実)


今日は朝からズームインとめざましを張ってて、
ちょっとずつだったけど松竹の映像が見れてハッピーでした
たちょの黒髪とヒナのパーマもしっかり拝みました。
ヒナのパーマ、ぜんっぜんドリボの時のと違かった。笑
新衣装もあるみたいだね
今年も、例年みたいに途中でセットリスト変わったりするのかなぁ。
桜援歌は聴きたいな


荷物チェックはなかったみたいですね。
ホント、疑問すぎるんですけど…
でも、うちわチェックがないって結構危険でないの?
会場狭いから、コンみたいにバカでかいうちわ持ってきちゃう子がいたら、ホント大変だと思うよ。
なにやら観劇マナーもあんまり良くないとの話だし…

レポされてるブログさんの、だいたいで目にしました。
『ファンマナーが悪い。』って。
結構、…ってかすごい哀しかったです。
劇に入ったら笑わない(アドリブは別)とか、叫ばないとか、常識の範囲内だと思う。
花道に誰かが出てきて、近いからって呼びかけたりとか、コンサートだったら、どんどんやったれ!って思うんですけど、舞台は絶対しちゃいけないことですよね。
他のお客さんの迷惑になるし、なによりファンのことをすごく考えてくれる関8にも失礼だと思う。
今年は、過去最多の、全部で58公演。
でも、メンバーは、1つ1つを、しっかりあたしたちに見せてくれようとしてると思うの。
なのに、こっちがそんな態度じゃダメだと思うの。
生意気言ってゴメンナサイ。
あたしは公演に入ったわけじゃないし、程度もわかんないし、こんなとこでこんなこと言っててもなにも変わらないかもしれないけど、できるなら、みんなが気持ちよく観劇できたら良いと思って書きました。
これから回数を重ねて、段々マナーとかも良くなって良くといいなぁ。


ではコメレスです
みほ、遥ちゃん、みゆちゃんさんきう


みほ
1日目お疲れ様
グッズもいっぱい買えたみたいで良かったね
なんか、うちわと扇子が売り切れになってたみたいだけど、大丈夫だったみたいだね

今年、ホントに荷物チェックないんだぁ。
ありえない…
去年まであんなに大変な思いしてたのに。笑

明日もだよね
いってらっさ~い


遥ちゃん
当たり前が当たり前じゃないって、ホントそうかもね

オーラス日程が金土とかホントおかしいから。笑
今日光一さんの追加が発表されたんだけど、オーラス日曜だったのがずれて月曜になったのも、ある意味おかしいと思ったけどね
なんか最近、追加が当たり前になっててヤダなぁ
振り返られるのが前提のチケット申し込みなんて聞いたことないよー
仕方ないことだけどさ…

荷物チェックだけは絶対になくならないと思ってたよ。笑
逆に怖いよぉ


みゆちゃん
復活おめでとう
エンドリコンも楽しかったみたいで…

関8ツアー行かないんだ
でも確かに行きにくい日程ではあるよね。
首都圏ないし…。
あたしも、近場があったらもうちょっと頑張ってたかも

すばるはかなりヘビーだったっぽいよ。
亮ちゃんもだけど

イギリス研修行ってきます
でもマジで早期帰国したいれす…。泣
前にねー…、多分パスポート取りに行くとか書いてた記事に書いた気がする
EDIT  |  00:30 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Comment

ほンまにマナーわ悪かッたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
MCあッたンやけど,きみくンがしヤべろウとしてンのにメンバーの名前叫ぶ奴L1ッぱL1おッて・・・
めちア迷惑やしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
演技ちウわねー四日のあたしがはL1ッた回,マルがとンでもなく悲惨やッてン 藁
シリアスなシーンで皆真剣やのにきみくンが投げた衣装かぶッてまウし 笑
他にも結構L1ろL1ろあッて笑ウとこかなリ多かったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも静かなシーンでしヤべッてる人が何人かおッてン
あれわ馬路ムカつL1たhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
皆めッちヤかっこよかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたし昨日二階やッたから全体みれてよかッたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日で話しの流れとか,章大わここで~忠義わ~・・・とかわかッたから今日わ一回やし章大と忠義を見まくりますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

章大が[君じヤなきヤ君じヤなきヤダメなのさー]ッて歌いながら真ん中の上の方の席指差してンけど,あたし真ん中やッたから『指差されたーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』
ッて痛いこ発言してた 藁
みほ |  2006.08.05(土) 07:00 | URL |  【編集】
今日わ一回やから
ぢヤなくて
今日わ一階やから
ねー藁
みほ |  2006.08.05(土) 07:03 | URL |  【編集】
今たーちゃんと遊んでたら放屁した。(爆
あたしんとこのゆーひもするんだよー。
これは絶対安田章大の影響だと思われます。(笑

光一さんのオーラス月曜日なん!?
おかしいよ…。平日にオーラスとか(´・ω・`;)
本当に追加が当たり前やんね。
追加されるから大丈夫ーとか思ってしまうしね。
ファン多いのは仕方ないことだから、
先にメンバーの体調とか考えてあげてほしいね。

確かに荷物検査ないの怖いー!!
でかい団扇とかあったらあたし1階の後ろだから絶対埋もれちゃう…。
紅葉ちゃん席どの辺だっけ?
遥 |  2006.08.05(土) 20:56 | URL |  【編集】
こんにちは。
実は今始めてサマスペについて読ませていただいたんですが。
さっき、ゲームニッキを読んでいろいろ思ったことを書いたばっかりで。もし、エイトだったら。って書いたんですけど…ね。苦笑

エイトのファンだからファンとして行くのはいいと思うんですけど(というより大部分がファンですよね)、舞台に立っている間はみんな役者として頑張ってるし、できるだけ良いものを見せようって思っているはずですよね。
そういうマナーの悪い人がいるせいで舞台が舞台じゃなくなってしまうっていうか…。上手くいえないですけど。すみません。
私はエイトのことが好きで。eighterのことが好きで。
信じてるからこういうことを知ると悲しいです。
紅葉さんの言ってること、全然生意気なんかじゃないですよ!!
むしろ当然!!だと思います。
こういう話を知ってこれから舞台を見に行く人がマナーに気をつけたり、マナーが悪い人をお互いに注意できたらいいですね。

フジ |  2006.08.06(日) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
