fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2006.08/06 (Sun)

関8+eighter=∞の絆

今日のMCで、素敵なことがあったみたいで。

嬉しかったよ



MC中に、最前列に座ってた5歳くらいのちっちゃい男の子に、
ヨコが話しかけたんだって。
『楽しかった~?』
そしたら普通にその子は『はい。』って返して、
ヨコはまたその子に、
『誰が好きなん?』って訊いたんだって。
『子供は正直やからな~。』って。
そしたら、
『内くん。』って。

メンバーは、とりあえず笑って、
『ありがとう。』って口々に言ってたみたい。
マルなんか、その子拝んでたって。


純粋に、泣けてきた。


1年間みんな、メンバーも、博貴のこと口にしちゃいけないと思ってて、でもみんな気にしてて。
初めてだよね、メンバーみんなからダイレクトに博貴の影が見えたのって。
あたしは今回のこと知って、
メンバーがどれだけ博貴のこと待ってるかとか、
そういうものを伺えた気がしたの。
関8は、やっぱり8人じゃなきゃいけないって。

『ありがとう。』って返したメンバー。
大人ができなかった壁を壊してくれてありがとう。
ずっと博貴を好きでいてくれてありがとう。
そういうことだって思っていいかな。

早く、本物の虹が見たい…。
スポンサーサイト



EDIT  |  00:39 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

あたしその回はいってたンやけど
メンバーもEighterもめっちゃ喜んでた
会場中が拍手で覆われて
あたし号泣したもン
めっちゃ感動した

それでね、きみくンかな??
皆さんの夢って何ですか??
ってきいたら
「エイトが笑顔でいること!!」
って叫んだこがいて
あたしも一緒のこと思ってた
そしてらありがとうっていってたよッ
みほ |  2006.08.06(日) 16:22 | URL |  【編集】
本当言葉に出来ないくらいうれしいよ。。
ピロキのこと誰一人忘れてないのに、不安になる。
きっと暗黙の了解みたいに公には言えなかったからだと思う。
ピロキがいたね!その場できっとピロキは大きな口開けて笑って「やったぁww(> ▽ <) 」って言ってた!!!
大きな壁を取っ払ってくれた、小さなeighterに感謝♪
minny |  2006.08.07(月) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |