2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/06 (Sun)

たーちゃんの言葉

出ちゃいなYO!

たーちゃんネタ多くてごめんね。

もう、親バカ状態なもんで。笑

ツアーって、もちろん関8のかな。

あは
かわいいこと言うなぁ



では、コメレスです~
みほ、遥ちゃん、フジさんありがとうです



みほ
みほが入った時もマナー悪かったんだ…
なんか哀しくなるよね。
静かなシーンで話をするとか、マジありえない
あたしもそういうのに出くわしたことあるけど、
ホント気が散って嫌だよね

でも楽しかったことも多かったみたいで良かったよ
目が合ったとか指差されたとか、あたしもよく言ってるよ。笑
ヲタは痛くてナンボなのだ


遥ちゃん
たーちゃんと遊んでくれてありがとう
うちの子、よく放屁するんだよー…。笑
ゆーひちゃんもなんだ
絶対安田章大の影響に間違いなし

光一コン、平日オーラスもおかしいし、月曜日の2時半とかに追加もあるんだよ
もしそんなトコに振り返られても行けないよー
最近の関8、1日3公演とか普通になってるしね…。
体調のこと心配だよね

でっかいうちわ持ってる人とか、めっちゃ上げてる人って結構迷惑だよね…
席、1階の後ろの方なんだー
そういう時って、前の人次第みたいなトコあったるするよね
あたしも埋もれあるよ
一応全部1階なんだけど、2個は後ろの方。
2個が真ん中よりちょい前で、もう1個は右列だよ


フジさん
フジさんの日記も読んできました。
今の時期ってコンサートとか多いから、その分マナーのことも話題になりますよね
しかも、メンバー本人に言わせてしまうって…
確かに、これが関8だったら…って考えます。
だけど、今回のサマスぺでみなさんが書いてることは、関8自身も感じてるはず。
だからこそ、マナーは守っていかなきゃいけないですよね

>私はエイトのことが好きで。eighterのことが好きで。
信じてるからこういうことを知ると悲しいです。

あたしもまったくの同意見です。
ホント、レポを読むと必ずと言っていいほどマナーについて書かれていたので、すごく哀しかったんです…。
あたしの文章、生意気じゃないって言ってくれてありがとうございました
観劇する人が一人一人気をつけて、みんなが気持ち良い舞台になれば良いですね
EDIT  |  01:02 |  その他  | CM(2) | Top↑

Comment

もぉケリー溺愛ロジックですゎ……♪笑

もし行くとしたら山梨かな~みたぃな…でも会場までどぉゃって行くかとか交通費どぉかとか考ぇたら大変になっちゃって……(ごめん∞↓)

ばる……ぁんなぃぃ声してるのに意外すぎ…そして少し凹み↓↓
ぅちの中でジャニーズって禁煙イメージ…綺麗でぃてほしぃ笑

まぢか!!!(>_<)ちゃんと覚ぇてなくてごめん↓↓↓


そっかぁ…「内くん」って言ったの5才の子だったんだぁ………

ゃばぃなんか泣く……(ノ_・。)
みゆ |  2006.08.06(日) 03:26 | URL |  【編集】
5日わね─
めっちゃ花道近かった!!
塚席 I花道I 席 I通路I 席(あたしがいた)
やったン!!
通路のトコにマルとかジュニアの子がきてンvv
半径1メートル以内に(塚となりの隣)マル ジュニア
半径5メートルもないとこに エイト ジュニア
が通ってンvv

で、STANCEのとき、今度は1階の真ん中指差して
またあたしのほうやってン 藁
2回ともや─vvってかンぢで涙が・・・
塚ほとんど泣いてた 藁
みほ |  2006.08.06(日) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
