2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/07 (Mon)

明日フィルフェス行ってくる☆

今日の大阪は38度越えたみたいだね~
暑いね。
みんな夏バテとかしないように気をつけて欲しいです。


んでは、コメレス
みゆちゃん&みほありがとう



みゆちゃん
関8のツアー、ホント横アリでやってほしかったなぁ
ちょっと横アリの噂もあったのに…。
山梨も以外と遠いよね…。
あたしも担当だから遠征するけど、
副担で今回のスケだったら行かないかも。

すばる、だから、歌声もパワーアップしてるかもね
剛もやめてから声良くなったもんね
確かにアイドルは吸わないイメージあるかも…

昨日のは、多分5歳くらいの子って話だよ~。
ホントに5歳かはわかんないけど…。
でも感動したよ


みほ
通路近かったんだ
良かったね~
今回は、花道より通路がおいしいって聞いたよん
あたしも1個通路沿いあるから楽しみ

みほが入ってた回だったんだ
いいな。
あたしもその場に居合わせたかったよ
レポ読んだだけで泣けたから、きっといたら号泣だっただろうな…
『エイトが笑顔でいること』が夢…。
それも素敵なエピソードだね
EDIT  |  02:11 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Comment

もぉ紅葉ちゃんのバトンぃっもぉもしろすぎ!!!笑もぉ『笑』を越して『爆笑』です笑
もぉだぃすき★★★←バカ

秋魂ゎ山梨??仙台ゎどぉするん??知りたぃなぁ~…☆てか紅葉ちゃんてもしかして住み同じ県かな??そしたら魂の場所かなり一緒だょね笑

そだねぇ☆楽しみだぁ♪♪
布団魂DVDどぉしょ…(>_<)

感動ですょね(:_;)それを聞ぃた時のメンバーの『ぁりがとぅ』にも感動。・゚・(ノД`)・゚・。てか感動って言葉ぢゃ済まなぃこの気持ちゎ何だろぉ………笑
みゆ |  2006.08.07(月) 02:25 | URL |  【編集】
ほンと,五日わ席もよかったしMCも最高やッたし
めッちヤ幸せやった~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほンと泣きっぱなしやったもん 藁
忠義とすばるのソロわほンとやばかったよ~
めっちゃ感動やもん 藁

紅葉ちアのレポ楽しみにしとるよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みほ |  2006.08.07(月) 12:31 | URL |  【編集】
こんばんわんつ☆
訪問&コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よかったらまた来てくださいねっ♪♪
あたしもまた来ますっ☆☆

それでわ~☆
やすちぃ |  2006.08.07(月) 23:48 | URL |  【編集】
フィルフェスどうやった~?

バトンやってくれてありがとうー!!
ヒナきてるねー!!笑
あたし意外にすばるが多くてビックリしてるとこ。(笑

紅葉ちゃんサマスペは3回行くんだっけ?
右列かー!!
あたし右列ではないけど限りなく右列に近かった。(笑
でも松竹座は行けるだけで幸せ♪
3階でも全然文句ないなー!!
遥 |  2006.08.07(月) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
