2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/08 (Tue)

Johnny's Film Festa 2006

Johnny's Film Festa 2006 レポ

一応書いてみました。
ネタバレ注意です。



まずな、
去年と比べて結構手ぇ抜いたな、と。笑
それから、対談メンバー以外はPVのみの出演ってことをあらかじめ言っておくべきだろー。

まぁ、忠義さん(ってかすばヤスマルクラ+相葉)の対談が面白かったから許すけども。爆


流れはこんな感じ。

まず、上映の注意のち、Festa BeeがJohnnys townに案内してくれるトコロからスタート。

対談1(タッキー、仁)

タッキーの運転する車の助手席に仁。2人でお買い物に出かけたみたいです。大きい家具屋さんに行って、後からまとめて清算だったらしく、買うものとか大きな袋に入れながら歩いてたんですが、その袋はずっとタッキーが持ってました。笑 仁に『俺が持ちます』とか言う気はないよな。笑

PV(KinKiKids/夏模様)

対談2(松潤、亮ちゃん、中丸)

なんか、サバイバルゲームみたいなんやって、敵を倒して旗を取る…みたいなのやってた。そのあと3人でお話。
スポーツの話。
松潤が野球でキャッチャーやってたって言ったら、『キャッチャーってデブのイメージありません?』(亮ちゃん)亮ちゃんと中丸はサッカー派。今度みんなでフットサルしようって話に落着きました。
亮ちゃんは、最近忠義と仲良しさんな話をしてた。2人で沖縄に行ったって言ったら、松潤に驚かれてました。

PV(V6/グッディ!)

PV(タッキー&翼/Ho!サマー)

対談3(城島リーダー、坂本さん、長野)

3人で居酒屋みたいなとこで一杯やりながら、思い出話とかしてました。V6で一番大人は岡田で、TOKIOで一番子供はリーダーらしい。笑 最後に、12年前にこの3人で撮った写真をリーダーが持って来てて、それを見せてくれました。

PV(関ジャニ∞/∞SAKAおばちゃんROCK)

PV(山下智久/抱いてセニョリータ)

対談4(山口さん、山P、まっすー)

3人でサーフィンへ。10回目くらいのPと初めてのまっすーを、山口さんが指導してました。なんか筋が良かったみたいで、『俺はもっと苦労したのに~。』(山口)って言ってた。
終わってからは3人で、焼肉みたいのしてました。山口さんがキャンプ好きらしくて、今度行こうよと。来年はキャンプ&サーフィンするらしいです。笑


PV(嵐/アオゾラペダル)

対談5(剛、ニノ)

常にテンション4割の剛。笑 2人でボーリングをし、ニノがストライク出してハイタッチしようとしても、拒まれる。笑 いつもの剛のノリでした。…が、最後に、これは狙いだったことが明らかに。他の対談がテンション高くて、ここだけテンション低かったら逆に印象に残るだろうと。さすが剛さんです。笑
最近嵐が仲が良すぎるという悩みはあるニノ。『ホンマに好きなんやったら、結婚してもええと思うよ。』(剛) 笑

PV(KAT-TUN/SIGNAL)

対談6(イノッチ、マボ)

Jr.時代からの仲の2人。釣りをしながら、昔の話とかしてました。共通の友達の話とか、合宿所の話とか。なんか、ホント普通の友達って感じで気兼ねしなくて、2人とも楽しそうにしゃべってました。

PV(TOKIO/宙船・do!do!do!)

対談7(光一、相葉ちゃん)

バッティングしたり卓球したり…。卓球勝負で負けた相葉ちゃんはHGのモノマネを披露。笑
相葉談『光一くんは叙々苑 の焼肉弁当をいっつも食べてたイメージがある。』光一いわく、『成長してへん。』らしい。あとは相葉ちゃんが初めてのキンキコンでやってしまった失敗とか、光一のかつての髪型についてとか話してました。
相葉ちゃんが『このあと関ジャニと対談なんですよ~。光一くんも来てください。』って言うと、『俺10時からレコーディングなんだよ。』って。その時まだ2時だったっぽくてそれを突っ込まれると、10時まで内緒のことをするって言ってました。んで、『関ジャニによろしくな~』と光一。『仲良いんですか?』って相葉ちゃんが聞くと、光一は『全員メアド知ってる』らしい。『嘘だよ~。』って相葉ちゃんが言うと、『仲良いよ。聞いてみ!』と…。

対談8(相葉ちゃん、すばる、ヤス、マル、忠義)

たくさんの食事を前に待ちぼうけの関8の4人。『おなかすいた』の連発。
相葉ちゃん登場。さっそく、光一の話題。『仲良いって聞いたんだけど。』『いや、あんましゃべったことないですね!』(すばる)
食べ物で一発芸をすることに。
相葉ちゃん、から揚げをつかみながら『トリにくいっ。』
ヤス、ソーセージを唇の形にあてて『笑うセールスマン』
忠義、ヤスの真似して反対向きに唇にあてて『笑わないセールスマン』
すばる、目玉焼きを持って『…たまごっちっ。』
マル、うずらのたまご串で『うず!うず!うずらのたまごでごー!ごー!』変な動き付き(多分)
卓球しながら古今東西ゲーム。
相葉ちゃんが『じゃぁ、総武線の駅名!』って言うと、すかさず4人で『いや!分からんから!みんな関西人やから!』と。相葉ちゃん、自分のことしか考えてない。笑 で、『ジャニーズの先輩』でやることになったんだけど、安田が何を思ったか『稲垣剛くん!!!』 ……。誰ですか!?爆
その後のトークでは、光一が乱入(私服のジャージです。汗)して、一人で後ろ向いてビールのみながら、たまーに参加してました。笑
8Jでヤスとマルがホノルルでマラソンした話とか、忠義がコンサートで相葉をかっこいいと思って密かにしぐさをまねしてたこととか話してた。



最後はテロップとともに、対談した人が一人ひとり挨拶して終わり。


対談がなかった人は、ホントにPVのみの出演だよ。
こりゃ若干ヒドイですよ…




相葉+関4の対談について書きすぎだな…。笑
いやでもね、マジにコレが一番面白かった
贔屓目じゃなくて、お客さんも、この対談が一番笑ってたよ。
やっかし関西パワーなんだろうか。笑
ってなわけで2006年のFilm Festaでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:29 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

バトンありがと★今から答えるねー!
フィルフェスレポちょー分かりやすッ(゚∀゚)笑
ありがとー!(とかうちのためじゃないわな笑)
いちご |  2006.08.08(火) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。