2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/12 (Sat)

とりあえず


ひやしあめよばれました

ひやしあめよばれよ!

でもごめん、さんぶんのいちしか飲めなかった…。泣




タダイマ。
聖地から東京に生還いたしましたよ。
いやぁ、台風からも逃れて、めっちゃ天気の良い中、最高の夏休みを過ごしました
まぁね、全体を見たら、マナーが悪いだとか突っ込み所が満載だとかいろんなことはあったけど、それについてはまた追々ね。
そういや、すば倉バンドは追加ですってね返金もあるっぽく…。もうホント、いつでも良いから行きたい気持ちなのに、こんな時に行ける公演が限られてるって辛いです…


追記は、
これから松竹に行く人で、グッズ(うちわと扇子)を買いたい人へぜひ!
ネタバレではないです。


パンフレット→1階で販売
その他のグッズ→2階で販売

まず、うちわと扇子の数がかなり少ないです。
すぐに売り切れます。


松竹のグッズ売り場


この図のように、うちわと扇子基準で列が作られています。
それでも、ホントかなり数が少ないので、並んでる途中にもバンバン売り切れの札に変わって行きます。そして、1人1本ずつしか買えないので、代行はできないと思われます。別な人のとこに並びなおしてその間に売り切れなければ買えるけどねー。
ちなみに、バックとかポストカードとかは、どの列でも買えます。

うちわと扇子を買いたい人は、開場の40分くらい前から並ぶことをお勧めします。並んだ時に、自分の位置が松竹の前にできてる列の4~5列目だと危ないです。あんまり人が多いと、2階にすらすぐには上がれません。

毎年、後の公演にいくにつれてグッズの数は減ってきますが、今年は今からもう売り切れ続出なんでこれからもしかしたら増えるかもしれないけど、あんまり期待はできないと思うんで、欲しい人は頑張って買ってくださいませ。
EDIT  |  01:13 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

なンかすごL1ことになッてンねιι
あたしン時わ何列かあッて,誰の列とかなくて
どの列でも全員のグッズ売ってたッ
で,1番右の列わ人がなぜかL1なくて,並ばずに買えた 笑
多分展示されてるグッズ見てから買った人多かったから真ん中の列に人が集まったンだよねー
み |  2006.08.12(土) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
