2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/14 (Mon)

サマスぺレポ第一弾

何個かに分けて書いて行きたいと思います。
とりあえず今回はコレ。

関ジャニ∞サマースペシャル2006レポ
~ショータイム篇~


ネタバレです。


前半

OPは、緞帳に大きく『Another's ANOTHER』の文字が映し出され、
その後にメンバーの顔が映し出されていきます。(なぜか白黒)
順番は、亮ちゃん→すばる→たちょ→マル→章大→ヒナ→ヨコ
そして、シルエットの先に関8登場。


1・悲しい恋
横1列に並んで関8が登場します。Aメロ部分でのたちょのダンスが、間違ってはいないんだけど若干キモチワルイ。笑
2・ダンスナンバー
ここで、ジュニアも登場してみんなでダンス。はじめに関西少年以下が前に出てきて踊って、そのあと安田ソロ。んで、マル(踊んないでパーンってしてた)→ヒナ&すばる→ジュニア(9日1部はバッケス・2部は丈・10日は3部とも文ちゃん)→忠義(踊んないで変な動き。笑)→亮ちゃん(投げキッス)

シングルメドレー
3・桜援歌
4・浪花いろは節
5・好きやねん、大阪
エイト君がもみじになってた。Bメロでエイト君を動かす時、安田のエイト君を隣のヒナがつかんで、安田はヒナに片手取られたまま最後まで歌ってました~。
6・大阪ロマネスク
イントロ付き(少クラのと同じ)。すばるソロのあとのイントロ部分で、忠義がマイクをペンライトに見立てていろんな風に振ってたんですよ。それにあわせてお客さんがみんな同じ動きしてるの。それ見て忠義爆笑してました。笑
7・∞SAKAおばちゃんロック
コントはいろんなバージョンあり。朝だからテンション上がんないVer.とか、標準語Ver.とか。途中なに言ってるか分かんないとこあったけど面白かったです。
でもこれはなによりジュニアがかわいすぎる。笑 淳太はクネクネしすぎだし、丈はしゃかりきすぎだし、文ちゃんは口開けすぎだし、神山は足上げすぎだし。笑

8・F・T・O
客席登場。イントロでひとしきりマルと亮ちゃんが盛り上げて、それぞれのソロの時に2階と3階のバルコ、1階通路に来ます。ヤス→2階右、ヨコ→3階左、忠義→3階右、亮ちゃん→3階左、すばる→1階右側通路、マル→1階左側通路。バルコ組はいろいろしてました。ヨコはお客さんの手の甲にキスしてたし、10日2部で安田が出たとこに、安田担が4人くらい並んでて、笑顔で握手してました。亮ちゃんに関しては、9日1部、亮うちわを持った4歳くらいの女の子(お母さんも亮担)を抱きかかえながら歌い、9日2部、亮担のおばちゃんの肩を組みながら歌ってました。10日1部では、そこの席にいた人がオロナミンCを差し出したら、その場で開けて飲んでました。でもその後、声かれてました。笑 10日2部(3部かも)では、亮担の子がいたのに、わざわざ反対向いて、安田担の子の肩組んでました。さすが、自担の子に冷たい亮ちゃんです。子供とおばちゃんにはいつも優しいのにね。笑 大倉さんも何かファンサしてくれよ。
9・a)太陽の子供(たちょ・ヨコ・マル・ヒナ) →9日1部、10日1部、3部
みんな楽しそうだった~。忠義とヒナは始終変な動きしてたし。笑
  b)それでイイんじゃない(たちょ・ヒナ・亮ちゃん) →9日2部、10日2部
FTONツアーで聞けなかった曲だから、やってくれて嬉しかったです。
10・a)STANCE(すばる・章大・亮ちゃん) →9日1部、10日1部、3部
インカムマイクを付けて出てくる神山と楠本がかわいすぎでした。笑 途中でね、亮ちゃんに連れられて、神山と楠本が花道に来るの。この曲はぶっちゃけ神山以外目になかった。笑
  b)マーメイド(すばる・章大・ヨコ・マル) →9日2部、10日2部
ヨコメインのマーメイド。ひとつ嬉しかったのは、4人なのに2人ずつのシンメじゃなくて、ヨコがセンターで右側に1人分のスペースが空いてた時間があったこと。
バックのジュニアは、文ちゃんがおいしい位置にいて、この曲は結構文ちゃんばっか見てました。笑
11・Heat is on
やっぱこの曲はかっこいい!でも、FTONの時に、イントロの途中で花火の特効があってその印象が強かったんだけど、松竹ではできないから、ちょっと物足りない感じもしました。
12・いつか、また...。
忠義さんがねー、10日1部でやらかしたんですよ。笑 ソロ部分の歌詞変えて歌ってたの。『抱きしめてキスしていい?みんなのこと大好きだから』って。でも反応結構微妙だったような…。笑

ジュニアメドレー
13・BAD曲(照史・淳太)
かっこいい曲です。衣装も新調!後で歌う濱ちゃんたちと5人でおそろいの衣装でした。バックに中堅あたりが付いてたんだけど、龍規と文ちゃんのシンメのバク転がかっこよすぎ!
14・Jewel Star(神山・楠本・上村・バッケス・掛川)
はじめに聴いたときは『なんでJewel Starなのさー?』って思ったけど、神山が歌ってると思うと良い曲に思えてきます。(単純) 神山センター来た☆ 衣装がね、スピリッツのChanceの衣装なんだけど、なぜか色が変わってました。神山が黄色になって楠本がピンクになったことしか覚えてないけど…。汗 上村が緑だったかな?
15・BOYS曲(濱ちゃん・大智・龍太)
これもそうとうかっこいい曲ですよ。薫太が途中から出てくるんだけど、超ウキウキしながら出てくるの。笑
16・Venus(ジュニアみんな)
これもはじめは『Venusかよ…。』って思ったけど、代々木で全然踊れてなかったBAD BOYSが踊れるようになってて、ちゃんと教えてもらえたんだって安心しました。笑 神山たちはイントロで花道に出てきて、そこで歌ってます。この時、横を通りすぎてく神山にうちわを見つけてもらってお手ふりもらいました。

ミュージカルメドレー
淳太が一人で出てきて、お客さんを座らせます。そして、今までのミュージカルについて、簡単に説明していきます。で、『DOUTON BOYS』の時にジュニアに入ったんだけど、「あれから3年。当時すべっていると言われましたが、今でもすべっています。」(9日1部)。「あれから3年。当時たくさんの先輩にダンスを教えてもらいましたが、今はたくさんの後輩からダンスを教えてもらってます。」(10日1部)。「あれから3年。当時、横山くんは男前絶頂期だったそうです。」(10日2部)。と、毎回ネタ変えてきたのに驚いた~。そんで一通りの説明が終わり、ミュージカルメドレーに入っていきます。
17・旅人
『ANOTHER』テーマ曲。
始めにジュニアが出てきて、イントロの途中で関8が出てきます。んで、途中でたちょとヤスが抜けて、ほかの5人で歌いました。
途中で神山たちが白い衣装で出てきて、神山と楠本が白いスーツ着てるんだけど、あきらかにサイズが大きくてかわいいの。笑
18・DREAMIN' BLOOD(たちょ・章大)
『DOUTON BOYS』テーマ曲。
たちょが最初に出てきて、ステッキを使いながらのダンスでソロを歌います。で、Bメロでヤス。サビは2人なんだけど、9日はたちょがなぜかベルトしてなくて、ズボンを頑張っておさえながらおどってました。笑
そして、照史のラップに、たちょとヤスがジュニア(文ちゃん、龍規、真鳥、薫太)を従えて、イスを使ったダンス。これがかっこよかったです。結構激しいダンスで、たちょはこんなに踊れたんだーって。笑
19・It's not over yet ~終わりのない旅~(すばる)
『サマーストーム』テーマ曲。
ドライアイスの中、すばる登場。ひとしきり歌って感動させたあと、10日の1部と3部では、客席前列の人があんまりにもドライアイスがけむたそうで、『煙くてごめんね。』って言ってはけていきました。
20・SING OF DREAM(ヨコ・ヒナ・マル・亮ちゃん)
『magical summer』テーマ曲。
この曲好きvvこれだけはCDになってないので、久しぶりに聴けて嬉しかったです。Aメロはヨコ→マル、Bメロはヒナ、そして大サビが亮ちゃんのソロでした。

21・Another's ANOTHERテーマ曲
たちょがドラムセットと共に登場し、ヤス→マルと、それぞれ楽器を持って出てきます。で、亮ちゃんとヨコとすばるも出てきて、曲のスタート。亮ちゃんがAメロを歌い、すばるが次に歌おうとしたところで、ちょっと様子の違うヒナが出てきます。そして、ヒナはいきなりすばるを突き飛ばし、アンプを蹴り、音楽はストップ。ここから本編へと入っていきます。





後半

22・Do you agree?
すばるの『ショータイムーー!!!』の掛け声と共にスタート。もう、みんな元気です。笑
23・Dive!
この曲で、花道に来たヒナと握手しました。大倉は2曲ともドラムから動かなかったー。ジュニアが思い思いの動きをしてて非常に面白かったです。笑

MC

24・サムライブルース
新曲です。劇中でもたちょが歌ってます。うーん…。今までにないような感じの曲です。


EC:あいさつのみ


















うわっ…、長い。
以上、サマスぺのセットリストでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:40 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

こんにちワンツー!!
おかえりぃ~!!聖地は暑かったみたいやねぇ~
ってかなして冷やし飴飲みきれなかったの??
もしや。。まずい??笑

グッズやばいなぁ~
頼まれてるのもあるからなぁ。。(- -;)ヾ
頑張るかぁ~

しっかし。。錦戸さん!!
ファンサすごいわぁ(> ▽ <) 
2階席だけどなんか希望が。。笑
触りたいわぁ~(変態。。知ってますケド。笑)

紅葉のレポ読んでたらむっちゃ楽しくなってきた!!
あ!あとやっかしあんまり厳しく持ち物検査やらなかった??
旅行がてらだからデジカメとか持ってるからさぁ。。(^-^;)


あと!!オーラスおめでとぉ!!
お互いはっちゃけよぉ~な!!
時間ギリギリっぽいけど。。。愛はパワーだよっ!!笑
なんか変な締めかたやなぁ。。笑
minny |  2006.08.14(月) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。