2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/14 (Mon)

コメレスです

遥ちゃん&みほにコメレス~


遥ちゃん
ただいまー
グッズのことはお役にたててよかったよ
買いたいものが売り切れとか絶対ヤダもんね
朝から並べば絶対買えるね
頑張ってね~
あたしもちゃんと欲しいもの全部買えたよ

ありがとう
そして、祈ってて~。笑
あたしは19日から30日でイギリスに行くよ


みほ
オーラスでした
この時間しか行けないからホントよかった
グッズかぁ…。
なんか、何も出ないような気もするんだよなー
亮コンの時もなかったし。

サマスぺのグッズはちゃんと買えたよ
安心したわ~。
たちょ人気は最近すごいねー
あたしぶっちゃけ、あんまり人気なくて後ろの方にいるたちょのが好きなんだよね。笑
ヒナは、根強い固定ファンがついてるし
EDIT  |  00:51 |  その他  | CM(1) | Top↑

Comment

亮魂の時グッズなかッたンやー
紅葉ちアわグッズ何買った??


あたしも~ひッそリ微笑んでる忠義が好きhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">藁
最近めちヤ人気でてきたからね~
新しL1FANの人わ雛ちヤン好きになる率が低L1よウなきがする 藁


レポお疲れ様http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みほ |  2006.08.14(月) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
