2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/15 (Tue)

サマスぺレポ第二段

今回はコレです。

関ジャニ∞サマースペシャル2006レポ
~関西ジャニーズジュニア篇~


ネタバレです。


なんでいきなり関ジュなのと思う人もいると思うけど、
半分紅葉の自己満です。
萌えジュニアについて。
ってか、レポってゆーよりただの感想文です。笑
許してください。


 神山智洋

とりあえず今回は、神山うちわを持って参戦してました。
名古屋では残念ながらお手ふりはもらえなかったので今回はお手ふりをもらう!と意気込んで行ったんだけど、実際もらったらめっちゃテンションあがってしまいました。笑
10日3部、あたしは花道脇のブロックの通路の方にいて、まずは『STANCE』で花道に来た神山にめっちゃアピール!でも残念ながら気づいてはもらえませんでした。でもめっちゃ近くに来てくれて嬉しかった。
で、次のチャンスの『Venus』。BOYSの曲は終わって、『Venus』のイントロ部分で花道の後ろから神山が先頭で走ってくるのは分かってたので、イントロ始まったと同時に後ろ向いて、神山をずっと追ってました。で、一回あたしの横通り過ぎたの。で、『やっぱ気づいてもらえなかったか』って思った瞬間、走りながらあたしの方に振り向いて手を振ってくれたの!!多分、すれ違うときに微妙にあたしのうちわが見えたんだろうね。わざわざ振り向いて…って言うのにかなり感動してしまいましたよ~。


そしてそして、今回大倉の弟役という神山。
10日が全部神山の回でした。
これって、日替わりだったっぽいね。
1回ずつの交代なら全員の見れたんだけどな…。
でも、神山の回にちょうど当たって良かったです。

この弟役、船が遭難する時と、回想シーンが2回しか出番はないんだけど、10日の1部の回想シーンで、神山やらかしました。笑
2回目に出てきた時、1回目のシーンのせりふを言っちゃったんです。で、途中で気づいて、神山がめっちゃ服とかいじりだして様子がおかしくて、沈黙になっちゃったの。あたしは始めせりふがとんじゃったと思ったんだけど、後から考えたら1回目のせりふ言ってた。このシーンは、一番後ろのセットの上に神山、前の方に関8とかがいるシーンだったんだけど、沈黙の途中で忠義が『ユウキ…。』って言おうとしたら、神山がうまく2回目のせりふに戻して話し始めて、一件落着。変な汗かいただろうね~。笑 あたしもめっちゃあせったもん。笑 そのあとの2部と3部は何事もなかったけど、あたしは結構ひやひやしながら見てました。笑



 浜中文一(&室龍規)

文ちゃんはねぇ、ダンスがめっちゃきれいですよー。そして、常に歌いながら踊ってます。例えばドリブラ。『ぼくらのーなーかのどりーみんおーどりーみんぶらっ』『ちきゅうをまわしているいぇー!』みたいな感じで、コーラスも全部歌ってる。笑
あとは、おばちゃんロックではめっちゃノリノリだし、Dive!では一人だけいつまでも台の上に乗ってるし。笑 一挙一動が面白くかわいい感じですね。

舞台の方では、島の戦士役でせりふもあり!でも、ずっと頭にバンダナ巻いてて顔がよく見えなくて悲しかったです。
でね、最後のシーンで花道に島の戦士が並ぶんですが、龍規の隣にいて、最後にはける直前にジーっと龍規と見詰め合って、それから肩組んではけるの。身長差もあって(龍規はかなりでかい)、あの二人はもうできてると思いました。笑 まぁ、『ANOTHER』以前から一緒に頑張ってきたんだもんね。



 藤原丈一郎

丈もね、ずっと歌いながら踊ってます。でも丈はね、確実に歌詞が分かってない。たまに歌詞間違えながらも、それでも歌おうとするからホントにかわいいです~。しかも、振りがでかいの。体ちっちゃいのに、ダンスは大きいんです。ホント、しゃかりき!です。笑
丈の弟役も見たかったなぁ。



 バッケス健人

9日は2回とも、バッケスが弟役でした。
バッケスはね、FTONの名古屋公演で、あたしの目の前で踊ってて、その時は名前とか知らなかったんだけど、めっちゃかわいかったの。それで今回弟役って聞いて、大抜擢じゃん!と。去年のサマスぺには出てなかったから、最近までレッ生だったのかな?多分まだ人気とかないけど、これから人気出てくる気がします~。


 中田大智

ショータイムから本編に入る時に、客席にバーってジュニア(中堅あたり)が現れるんだけど、2回くらい、大智がくる通路の近くの席だったんですよ。で、ジャニって、コンとか握手会とかで石鹸のにおいをかなり強めにつけてるんだけど、大智からは違うにおいがして、それがちょっとあたしの好きな香水の香りっぽかったから嬉しかった。笑 ドルガバのライトブルーっぽい香水でした。違うかもしれないけど。






この辺にしときます。
他の子もみんな頑張ってて、感動しました。
やっぱ関ジュ好きだなぁ。笑
お目汚し失礼しました~。
EDIT  |  00:56 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑

Comment

サマスペレポいっぱいだー!!
すごい!!
チラッとショータイム編見たよー。
自担に冷たい亮ちゃんが好きです。(笑
なんかさ、亮ちゃんあんまりファンサしないから、
自担の子にすると他の子がめっちゃ騒ぐじゃん!!
だから敢えてして欲しくないと思う錦戸担。
・・・なんか痛い。(爆

19日から30日まで行っちゃうのかー。
寂しいぞー。゚゚(PД`q゚*)゚。
遥 |  2006.08.15(火) 01:14 | URL |  【編集】
Jr.好き~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
関東わ俺足と美勇人くらL1しか好きなJr.L1なL1けど
基本関西わ皆好きーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
特に淳太くンと濱ちヤむhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Jr.と巫女さンがでてきてなンか祈ってるッぽL1シーンあるやン??
淳太くン・・・http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">濱ちヤむ・・・http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ッてかンぢやッたわアhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもやッぱ関西わ関ジユがL1て∞がL1るッてかンぢで嬉しL1http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">藁
関ジユがL1るから∞も栄えるンだよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
関東わ人多くて・・・藁
みほ |  2006.08.15(火) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
