2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/15 (Tue)

なんやと~!?

すばるが
『来年のドリームボーイに、関ジャニ∞の出演が決定しました!』
って言ってる夢を見た。

えっみたいな。
いや…多分出るんだろうけど、あせりました。笑
ぶっちゃけ出ないで欲しい。


そういや、ジュニアの運動会に関ジュは出るんですか?
でも同じ日に関8につくジュニアは出れないよね?
早く出演者の詳細出せゴルァ!笑


んでは、minnyみほにコメレス
いつもありがとう


minny
ただいま~
めっちゃ暑かったよ
台風一過でした~。
ひやしあめについては、触れてくれるな。笑
…おいしくは…ない。爆

グッズの代行は、同じうちわ&扇子を2本とか買わなければ、できないことはないよ
同じとこだと、2回目並んでも買えないかもしれないけど、違う人のなら、並びなおして買えるから
頑張れ

荷物チェックは、まったくなかった
チケ切って、そのまま中に入れたよ。
あたしもデジカメとか持ってて若干不安だったんだけど、余裕だった

オーラスめっちゃ嬉しい
ってか行けることが嬉しい
愛はパワーだよねっ
これ、to Heartネタ?
めっちゃ懐かしい。笑


みほ
亮コンは、NEWSコンと同じ日だったからNEWSコンのグッズは売ってたかな。
あたしはサマスぺでは、パンフ、ポストカード、バッグ、たちょうちわ&扇子、亮うちわ、たちょポスター、集合ポスター、写真を買ったよ

そうだよね~
忠義は絶対、うしろの方で微笑んでる方がかっこいいのに…
人気物=ソロ多とかちょっとヤダ
でもあたし、ヒナはめっちゃ好きだよ
でも担当にはなんないけど。笑
多分、担当ではないけど好きって人は結構いるような気はする

レポ読んでくれてありがとう
EDIT  |  01:13 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

あたしわ~・・・
内輪ポス扇子http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">章大http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">忠義
パンフ ショプバ タオル
買ッたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">合計・・・9ロロロ円ちヨッとhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あたしも雛ちヤむ好き~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
塚∞全員めちヤ愛しとッからhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
でも冗談抜きでo
布団魂の時の雛ちヤむのソロダンスの時とかめちアかッこよかッたしッッ
今回のやッて∞でトクマあそこまでできるのわ雛ちヤむだけやと思ウッッ藁
みほ |  2006.08.15(火) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
