2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/18 (Fri)

サマスぺレポ第五弾

関ジャニ∞サマースペシャル2006レポ
~MC篇~


ネタバレ部分もあり。



紅葉が入った、8月9日1部2部、そして8月101部2部3部のMCをまとめてみました。言い回しとか違うと思いますが、雰囲気で読んでください~。



8月9日1部

ヒナすばる『今年は元気ですね!』と言うと、『タバコやめましたからねっ!』と。はっきり言いました。笑 
・今年はみんな夏バテしてない。たちょ亮ちゃんは、朝からもりもり食べてるらしいです。
・体重の話。マルの体重は何キロ?って話になって、『ずっと65キロです。』と。でもヨコ『ホンマは何キロや~。』って言うと、『…68キロです。』って。笑 『3キロも!?』 すると客席から『キミくんは~?』ヒナ『次聞くから。』って言って聞いたんだけど、結局キミくんは言いませんでした。でも、マルとは『どっこいどっこい』らしい。
ヨコは毎日、松竹座の屋上で縄跳びしてる。でも、なぜか体重が1キロ増えたってさ。
・客席から『忠義しゃべって~。』と。 『何の話が良いですか?』 『食べ物の話!』 そこで、公演前にたちょ亮ちゃんで食事をした話に。生姜焼き(多分)を2人して大盛りで食べたが、亮ちゃんが『でもお前サラダ残したやろ。』と。するとたちょ『残してへん残してへん!』。事実、たちょはほとんど残して、亮ちゃんは少し残したらしいです。『何でこいつ、こんなウソついてるん?』
・後半は下ネタ。いろいろ言ってましたよ。『小さい子も来てるから!』と言うヒナに、『関ジャニ∞が教科書や。』



8月9日2部

・『こんばんは~』『こんばんは~』からの流れで、順番に関8の自己紹介みたいのしてました。キミくんマルは忘れちゃった。申し訳ない。たちょ『LOVE&PEACE 関ジャニ∞で~す。』 すばる『マイクを持ったら離さない 関ジャニ∞です!』 亮ちゃん『涙の数だけ強くなる 関ジャニ∞です!』 ヒナ『良い夢を見せます 関ジャニ∞です。』 安田『ジャニーズ1カッコ良いと思っている 関ジャニ∞です。』(カミカミ) 結局安田がオチでした。笑 このあとみんなでチンパいじめ(6対1)。
・その後、マル安田の味方になり(5対2)、マル安田は舞台上で手を繋いだり、超ラブラブしてた。『22と21の男が手繋ぐとか気持ち悪い。』ヨコ。んで、『デブとちびですよ。』ってすばるが言ったら、『ちびはそんな変わらへん。』安田。それに怒ったすばるが、舞台上走り回ってました。
・走り回って舞台そでからきのこを持ってきたすばるヨコに渡してボケろと。でもヨコはだだすべりでした。笑 で、すばるのオチ。『きのこチ●ポ~!』(連呼)



8月10日1部

・今日でもう1週間!の話。はやいね~。今年は公演数が多いけど、去年だったらもう半分行ってるね、と。
すばるは松竹の3公演はキツイ。ヨコは城ホの3公演のがキツイらしい。
すばるが舞台中にするいたずらの話。たちょが、ユウキの死んじゃったシーンで落ち込んだ演技をしていると、うしろからすばるが小さい声で『死んじゃったもんはしゃーないやん。』と。ヨコ『サイテーや。』他にも、ヨコヒナの台詞の時に変顔してたり、たちょの手を手当てしてあげるところでつねったり、舞台中に放屁したりしてたみたいです。笑
ヨコもいたずら好き。どさくさにまぎれてマルの乳揉んだり。マルはやられすぎて、何も感じなくなったらしい。爆 すばる『普通じゃあかん身体になったんや!!』



8月10日2部

・こんにちは~。ってメンバーが言ってる中、すばる『わちにんこ!』 安田爆笑。『安田が笑うならあんまりおもしろくないな。』すると、安田の笑い方はウソくさいという話に。『みんながそう言うことで、僕はウソの逸材になる!』『存在や。』
安田が、知らないうちにヨコのパンツはいてたらしい。返してもらって、ヨコはそのままはいた。
マルが舞台中、自分の出番が終わってはけてきて、わざわざヨコヒナの前でゲップした話。『なんでわざわざ俺らの前でしたんやろ。』
・DVD出る話。『英語のタイトルつけると、テイチクさんはやったった!って思うんかな。』 そこから、∞レンジャーの話に。『亮なんて毎回泣いてたもんな。』『マルが優しく抱きしめてくれたんですよ。』 ヨコによると、代々木公演の際、裏のジュニアの、レンジャーのモニターの視聴率が100%だったらしい。 『何してんねんこの人らって目やな。』
・ブロードキャスターをブロードウェイと間違えるヨコ



8月10日3部

・その時に着ていた衣装(FTONコンのロマネ、夏祭りニッポンの歌で着用衣装)の話。一人一人ずぼんの素材が違うということで、すばるがみんなの衣装を検証してました。ヒナ『お前のはサテンや。』と。で、『俺のはベロアです。』 ヒナ『たっちょんのは?』って言うとすばるたちょの元に。『これはー…。しゃけの皮です。』 たちょ『いやや~。』ってかなり嘆いてました。すばるによると、亮ちゃんのはフェイクレザー、安田のは折り紙、マルのはヒノキでできてるらしい。ごめん、ヨコのは忘れちゃいました。
・キミくんは、この日10時から生放送(木曜日だったからね)があるから早く帰りたかったらしい。
・後半はほとんど、マルの一人コントでした~。笑






こんな感じかな~。
以上、MCレポでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:05 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
