2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/16 (Wed)

高いところが苦手なたっちょん

今日のほんじゃに!、飛び込みって。
あの、オリンピックとかでやってるやつ。
そんな企画、普通のアイドルのバラエティじゃないよね。笑
んで、すばちゃん髪下ろすとやっぱ長いなぁ。
ホントにアンジェラ・アキ目指してんのかな。笑

まずは3mの高さから適性検査みたいのしたんだけど、
怖がってるたちょ亮ちゃんがかわいすぎ
たちょは、高所恐怖症だよね。
前夜祭のトロッコも腰引けてるし、去年のサマスペでブランコで空中に浮いてた時も、絶対吊ってる紐(?)から手を離さなかったもんね。笑
亮ちゃんは、絶対怖がらないですんなり行くと思った。
あとは、キミくんとかめっちゃテキトーだし。笑

で、結局3mは、ヒナ安田マルが挑戦。
最後に宙返りして飛び込むやつをやった安田ヒナ
2人とも成功させて、めっちゃ見直したよ~。笑
安田、めっちゃフォームきれいだった
さすが、なんでもできる子だね



では、コメレスです
遥ちゃん&みほありがとう


遥ちゃん
今回は結構時間あるし、頑張ってレポ書いてみる~
読んでくれてありがとうね
亮ちゃんはホント、自担の子にはファンサしないねー
他の子にはめっちゃサービス良いのにね。笑
確かに、自担にしたら騒ぐ人いっぱいいそう
あたし、大倉さんはもうちょっとファンサして欲しいー
最近、ホントたまーにしかしてくれないんだもん

あたしも寂しいよ~
帰ってきたら、みんなのブログに帰ってきたアピールしに行くと思う。笑


みほ
関ジュ良いよね
あたしも東京より関西派かな。
東京は、こっしーくらいしか…。
でも関西はみんな頑張って欲しい
ってかね、関西の子はみんなすごい礼儀正しいし、一人一人がが頑張ってる気がするよ
なんか、みんなで団結してる感じするしね

あたしも関8全員大好きだよ
ホント、グループ担って言っても良いくらい
だけど、関8担ってそういう人多いよね。
だから関8とeighterの絆って、他のグループよりすごいんだと思う。

ヒナのソロダンスかっこよかった
トクマも本当にすごかったね
EDIT  |  01:18 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑

Comment

はじめまして☆楼花(るか)と言います!
たまたまこのブログを見つけたのですが、レポとかがいっぱい載っててとても楽しく読めました♪
またちょくちょく見にきます!!
楼花 |  2006.08.16(水) 10:05 | URL |  【編集】
関西組わもウねえ・・・
笑顔が眩しL1http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
めちヤがンばッてるやン??
萌えやしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

春魂終わッた時のエイトレンジャーですばるがEighter最高 Eight最強~みたL1なこと書L1てたやン??
あの時すばるめちヤ喜ンでたのに
今・・・ほンと情けなL1
今年で契約切れるやン??
どウなるンやろ・・・
みほ |  2006.08.16(水) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
