2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/17 (Thu)

凡さんにまた会える!笑

今日、実家から東京に帰ってきた紅葉です

下のエントリーのレポ、長い上に読みにくくてごめんなさい
しかも、覚えてる範囲+紅葉の解釈で書いてるんで、間違いがあっても許してね


そういや、シンデレラになりたい!DVD化らしいねっ
買おうか買うまいか…。
決めるのは値段と特典見てからだな~


んじゃ、コメレスです
楼花さん、みほありがとうございます


楼花さん
初めまして
ご訪問&コメありがとうございましたっ
そして、レポ読んでくださったみたいで嬉しいです
よければまた遊びに来てくださいね~


みほ
ぴんくのひよこなんて、めっちゃ縁起イイでしょ。笑
思わず写メっちゃったよ

関ジュ、ホントみんな頑張ってる
東京ジュニアよりかなり扱い悪いのに、ホントすごいよ

今年で契約切れるって、何の話?
EDIT  |  01:50 |  大倉忠義  | CM(4) | Top↑

Comment

シンデレラになりたい・・・
いくらかなあ??
おかン半額だしてくれンかな・・・
「ね?忠義だよ?忠義!!」
っていって説得する 笑

松竹座との契約~
確か切れるハズ・・・
みほ |  2006.08.17(木) 11:51 | URL |  【編集】
ただいまー!!
安田とヒナにやられて帰ってきました遥です!!(笑

安田やばいよー。
何であんなにかわいいん?(笑
そんでヒナは予想外やった…。(爆
かっこいいね。(笑

また紅葉ちゃんのレポゆっくり読むね~。
遥 |  2006.08.17(木) 16:19 | URL |  【編集】
初めましてー(`・д・´)ノ
よことたっちょんが大好きなあきと申します!!
あたしもサマスペ行きました^^
もーかっこよすぎたなあと笑
よかったらお友達になって下さい
相互とかー♪笑
ではまたお邪魔しますw
あき |  2006.08.17(木) 19:14 | URL |  【編集】
初めましてぇv-72
こんばんゎ★みゅってぃぃます。。
たっちょン担トヵ!?

前コメみさせてもらったンですケド紅葉さンヵ゛怒る理由ゎヵり
ます!!
松竹座今年で契約切れるってのまじショックですょね?!
悲しぃ~~ょ{泣
ぅち君9月復帰ってゅぅケド大丈夫ヵな・・・

すいませン。。1人で喋っちゃってぇ㊦
たっちょン担なンでもしょヵったら仲良くしてくださぃ!!!!  でゎッ。
みゅ |  2006.08.17(木) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
