2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/18 (Fri)

たちょソロ…。

長野に追加ができたことに、ちょっと驚いた紅葉です。
だって、ビックハットだよー?
ビックハット埋まるなら、他の場所でもアリーナやろうって話ですよ
そして、神戸の金曜2時。
普通どう頑張ってもムリだろ…。
ってか、光一コンもだけどね、
平日昼間に追加入れんのを普通にしないで欲しい
行けないっつー話ですから。
そりゃみんな転売もしますよ、交換もしますよ。
まぁ、こんなとこで言ってても仕方ないけどねー…。
とりあえず、金曜2時には振り返られないことを願うばかりです。
こんなことしか言えない自分も嫌だけども…。
そして明日から仙台の確認。ドキドキです


ってかね、いろんなブログさん読んでてね、遥ちゃんのトコにも書いてあったけどね、
サマスぺのたちょソロってなんだよ。
しかも超エロスらしいじゃん。
ついにソロをやるまで来てしまったか…。
…ってそーゆー問題じゃなくて、やるなら最初からやってくれってことですよ。
見たかったよぉ!!うわぁん!!!


では、コメレスです
みほ、遥ちゃん、あきさん、みゅさんありがとうございますっ


みほ
ねー、いくらだろうね
特典で、撮影の裏側とか入れてくれたら良いな~
そしたら多分買っちゃうかな
お母さん半分出してくれると良いね

松竹って契約制なんだ?
5年契約かぁ
でも、確かに今回のサマスぺの感じだと、今年で終わりな気はしてたよ。泣
もうキャパも厳しいもんね


遥ちゃん
おかえりなさい~
安田とヒナにやられて帰ってきたかっ
ヒナかっこいいって理解してくれてありがとう
でも、ホント楽しかったみたいで安心したよん

あたしのレポは、明日が最終回です。笑
あたしも遥ちゃんのレポ楽しみにしてるね~


あきさん
初めまして
ヨコ&たちょ担さんですか
城コンビですねっ
サマスぺ、行ったんですね
みんなかっこよかったですよね
こちらこそ、お友達になってください
ブログのURLとか残してもらえたら、あたしも遊びに行きますよ~


みゅさん
初めまして
コメありがとうございました~

なんか、あたしが怒ってるエントリーとか読ませちゃってすいません…
でも解ってもらえたなら嬉しいです
松竹はメンバーにとって原点だったから、それがなくなるかもしれないとなると、ちょっと複雑にはなりますよね
でも、キャパのこととか考えると、そろそろ厳しいのかな~とも思います。
博貴のことに関しては、事実がまだわからない分、不安ですよね

こちらこそ、ぜひ②仲良くしてください~

EDIT  |  01:40 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑

Comment

松竹座と契約もウ切られたらしL1・・・
でもねッジヤニーさンがとウにかお金で・・・笑
してくれるらしL1よhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

塚∞に使ウお金が超ぱねーなンですけどッッ
DVDでてすぐCDでて魂L1ッて例の如くグッズ殆ど買ってシンデレラでて・・・
塚グッズ殆ど買うのがL1けなL1ンやhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも買わんかったら後で後悔するし・・・
やッぱ買うみたL1な 笑
みほ |  2006.08.18(金) 06:58 | URL |  【編集】
ご無沙汰です!
返事するの遅れちゃってごめんね!

フィルフェスはね、行くつもりだったんだけど、
申し込みの日ちょっと凹んでてさ、
見事に電話掛け忘れたってゆう(爆死)
友達にグッズだけ頼んだよ~(笑)
マジもったいなことしたなあ(´Д⊂

サマスペレポも読ませてもらったよw
雰囲気めっちゃ味わえましたあー(●´∀`●)
っていっても松竹行ったことないけどね!笑
いちご |  2006.08.18(金) 13:18 | URL |  【編集】
こんばんわぁv-266
遅くなりましたぁ㊦”
松竹はメンバーにとって原点かぁ、、、
なんヵ原点とヵとられちゃぅんじゃぁかわぃそぅ
内君帰ってきてほしぃですv-237

いぇいぇこれヵらお願いしますv-238v-238
みゅ |  2006.08.19(土) 02:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
