2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/31 (Thu)

コメレスに参上

遅くなりました
みゅさん、みほ、遥ちゃん、minny、みゆちゃん
ありがとう




みゅさん

原点がなくなっちゃうのは寂しいですよね
でも、倍率が高くて追加がどんどん増えるのと、
もっと広い会場でやるのと、どっちが良いんだろ…?
難しいトコですよね

Mステに出るみたいですね
DVDも出るし、メドレーじゃないかって言われてるみたいですよ
あたしも絶対録画して、何回も見ます。笑


みほ

取れなかったかぁ
今回はどこも返金有りで、なかったのは北海道だけだったぽい
あたしも、仙台は全滅で神戸も1個しか取れなかったよ
探さなきゃ


遥ちゃん

イギリス行ってきたよぉ
でもね、ちゃんと関8の写真持ってったよ。笑 (痛い子)
今日のすば倉コンは超良かった
でもヒナブームは終わってません
一緒に萌え萌えしよ


minny

ただいまぁ
時差8時間の所為で、やっかし時差ボケで眠いよ
でもすば倉コンはめっちゃ目さえてたよ。笑
同じ公演にいたんだよね
会いたかったな
帰ってきてからコメ読んだよ。泣
今度何かあったら会おうねぇ


みゆちゃん

帰ってきたよ~
すば倉良かったよん
あたしも9月にまた行きたくなって、チケ探し中。笑

レポ読んでくれてありがとう
あたし…確かに若干客観視してるのかもなぁ。
関8はホントにみんな大好きだから、
みんなに目が行って、そういう風に見えるのかも

バトンありがとうね
あとで拾いに行きます~

EDIT  |  01:41 |  その他  | CM(3) | Top↑

Comment

おかえり~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一緒にL1く人のも落ちちゃったんよ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
せやから今回のツアーわ一回もはL1れませんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めちヤショック~
で,当落聞いた日からまともにご飯食べれませんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食べてもきもちわるくなッちヤウhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもやッぱサマスペ当たった人わ優先的にかなりの確率でおちてるらしL1http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしの友達殆どあたって・・・(NotえL1たア)
みほ |  2006.08.31(木) 07:53 | URL |  【編集】
紅葉ちゃんおっかえりー!お疲れさまです!

あたしも昨日の3部参戦したよ☆
2階席だったケド割りと見やすかったかな~
最後たちょが泣いちゃったときやばかったあ。
ダブルアンコで出てきたときの髪形とか
マジ発狂☆ヽ(´∀`)ノ笑
いちご |  2006.08.31(木) 11:13 | URL |  【編集】
おかえりなさ~~ぃv-22

来ました!!ゃっと来ましたねェ~~
Mステ、ぅちも撮りますよぉv-49

ぅちも行きたかったょぉ・・・・渋倉コン・・・・・、、だってぅちたっちょん担だからっ!v-10
担一緒ですねェ!

でもたっちょんが号泣かぁ、、、たっちょんが歌えない所ゎファンが歌ぅ。。。
めっちゃぁ感動しちゃうよねェそりゃあv-238

DVDぅち予約入れました・・・お金なぃのに{ゎら
みゅ |  2006.09.01(金) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
