2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/02 (Sat)

やったったな、関ジャニ∞!

えーむーすーてーーー!!

ミニステから階段から曲からトーク中から、
すべてにおいて満足でした

そして、関ジュがついてたのが嬉しすぎました
ヒナの周りに関ジュがいたのを見たとき、
『関ジュだ!!』って一人で叫んで、
椅子から立ち上がって見てたよ。笑
すば倉コンについたメンだったから、淳太はいなくて残念だったけど…。

関8メンも、みんな楽しそうだった~
大倉がどんだけ映んないのかと思ったら、めっちゃ映ってるじゃん~
これリアルに2年前だったら1回も抜かれなかったよね
あとは、ヒナ
パーマがちょっと伸びてきて、さらに萌えですよ。笑
亮ちゃんの髪型、あんまり変わりようが分からなかった…



では、遥ちゃん、みゅ、みほ、みゆちゃんにコメレス
いつもありがとうです



遥ちゃん

ジャニ情報は、徐々に集めてってるよ~
今日のMステ出演も、帰ってきてから知ったしね。笑
ヒナブームは継続中
結構今までも定期的にヒナブームはあったんだけど、
こんなに長く続いてるのは初めてかも~。
マイクとゴルフかぁ
あたし、まだまともにGYMの曲を聴けてないんだよぉ
これからでも歌番組とか出るかなー。

Mステ良かったね
みんな楽しそうだったし。
亮ちゃんの髪型…。
上にも書いたけど、あんまり前との違いが分かんなかった



みゅ

さっそく呼び捨てしちゃいました
ってか、お互いタメ口にしよ
あたしのことは、何でも良いけど、紅葉ちゃんとか読んでくれたら良いかな。
中学生かぁ
いいなぁ、若いなぁ。笑
学校始まったんだね~
えっと、単位ってゆーのはね、…なんて言うんだろ?
大学とかは義務教育じゃないから、卒業するために何単位必要ってのが決められてて、その数以上の単位をとってないと卒業できないのね。
で、その単位っていうのは、その授業にちゃんと出席したり課題だしたり、試験で良い点数を取らないともらえないの。
ま、ようは、単位を落とすと卒業できないってことだね
分かりにくくてごめんね~

すば倉コン、すばるが『また次もやりたい』って言ってたから、次も絶対あると思うよ
そしたら行けるといいね

DVD、Heat up!は予約したんだけど、シンデレラはまだなんだよな~
シンデレラはまだ買うのか迷ってるけど…。
一応予約しようかな



みほ

4連とサマスペ当選組がみんな落選ってわけじゃないと思うけど、
その確立は高かったみたい…
でも、サマスペ自体も本当は4連は毎年厳しいって言われてて、
みほは4連で2個取れてたから、すごいと思ったよ
クリパかぁ。
今年もあるのかは若干ギモンだけども…
あるとしたら、19日はあるよ
25日がオーラスって決まってるから、その前1週間は必ずやるし
あたし去年のクリパ、19日に入ったよん

BAD曲もBOYS曲もかっこいいよね
あたし、サマスペの時のあの黄緑の衣装も好きなんだけどな
あれでほんじゃに!出て欲しかった~。



みゆちゃん

ただいま~。
すばるの昔の曲聴くと、めっちゃテンション上がるよ~
懐かしくて嬉しくなる
バトンありがとうね
だって、みゆちゃんのブログ見ると、剛への愛で溢れてんもん。笑

うちの学校、始まるの早いんだぁ
課題頑張るよ



EDIT  |  01:09 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(4) | Top↑

Comment

ほんまL1きたかッた~ッッ藁
でもグッズたくさんかッてやるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">藁
サマスペ4連あたッたのすごL1んだ~
確かに回りみたら殆ど二人位やッたかも...

ばッど~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">愛らぶゆーやわアhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
タモステに淳太くんがL1なかッたのかなりショックやッてんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしおばロクわぶッちヤけばッど見てキヤーXロZL1ッてたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サムライブルースわイントロ流れた時点で泣きましたからhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 藁
あの時の感動再び笑
お母さん,サムライブルースシングルカットされたらhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">買ってくれるんやアhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

プロ∞ペラのかっこつけて~のとこかッこつけてなL1やんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ッてつッこんでた 藁
みほ |  2006.09.02(土) 08:00 | URL |  【編集】
はぃv-20タメ口にしょう★紅葉ちゃんめっちゃ説明の仕方ぅまいやんっ!?解ったよ~単位落とすと卒業できないんだぁ・・大変だねェ?体育祭とかゎないか・・・?
ぅちの学校来週の土曜日なんだぁ!!みんなめっちゃ燃えてますv-42

мステまだ見てないぃ~~これから見ますうv-49
めっちゃ楽しみぃ~~♪
すば倉コン今度ゎ絶対行きたいですぅ★紅葉ちゃんゎYOu&J
入ってるの?

ぁっうちもシンデレラゎ迷い中だけどぅちシンデレラでたっちょんのこと好きになったんだぁ㊤”
だからファン暦すんごぃすくないんだ・・・{泣
そぅゆぅトコでも先輩だからこれからもよろしくねェ★☆★
みゅ |  2006.09.02(土) 09:05 | URL |  【編集】
blogカキコぁりがとぉ♪

ジャニ情報大変だょね(>_<)KinKiだったらまかせて笑

昔のVとか見たぃなぁ…めっちゃばる若かったぁ~笑

Mステの忠義の笑顔がもぉ……ね……(*´艸`)笑
みゆ |  2006.09.02(土) 12:49 | URL |  【編集】
ひーなー!!!!
ここ落ち着く(´∀`)
みんなヒナの髪型に否なんだもん!!
だからここ落ち着く♪(笑

あたしヒナブーム初めてだよ(A;´・ω・)
むしろ今までヒナをけなしt((止
亮ちゃんの髪型変化がいまいち分かんなかった。。
それよりヒナだろ!!!(爆

GYMはね、とりあえず明日の少クラ(・∀・)
そんで明日の堂本兄弟にも出るよ♪
遥 |  2006.09.02(土) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
