2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/04 (Mon)

ヒューバー?

本日の少クラと堂本兄弟で、
初めてまともにGYMの曲聴きました;
(遥ちゃんありがとう)

振り付けが良いね~。
覚えやすいね
大冒険では、みんなノリノリで踊ってるんだろうか…。

で、少クラのBAD BOYS!!
なんだかやっかしちょっとアウェイな感じはあったけど、
緊張もしてたっぽいけど(笑)、
でもでも頑張ってアピってて良かった
みんなかわいかったよぉ
先日すば倉コンで聴いた、止まらない想いのサビ以外が再び聴けてスッキリした。笑
照史の声に隠れて淳太の声があんまりわかんなかったけども。爆
これから、どんどん関西を盛り上げてってくれ~


では、コメレス
いちごちゃん、みほ、遥ちゃんありがとう




いちごちゃん

レポ読んでくれてありがとう
あたしも、書いてて段々思い出してきたよ。笑
ホントに良いライヴでした
まだちょっと余韻が残ってる。

バトンありがとうね
東京に帰ったら拾いに行きます~


みほ

トリプルA面は有り得るかもね
おばロクの時も両A面だったし。
プロ∞ペラとか、めっちゃジャニっぽい曲だし、
こういう曲を関8がシングルで出すってのもなかなか新鮮で良いね
あたしはヤジルシ↑がCD化してくれることを、未だ密かに願ってるんだけど…。笑


遥ちゃん

そうだねっ
分かる人だけ分かればいいよね。笑
うちら真の村上狂
あたしも、亮ちゃんの髪型は、どんだけ変わってるのかと思ってたよー
もともとそこまで長くなかったもんね
亮ちゃん坊主にしたらちょっとやだなぁ…。笑

ゴルフ&マイク見たよぉ
堂本兄弟で、刺身にわさび付けて食べてるとこがかわいかった
いつも思うけど、あの2人大人っぽいよね~。
あれで、自分の2歳下と4歳下に見えないわー

EDIT  |  01:01 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑

Comment

なんか堂本兄弟でみんな声低く感じたのあたしだけ?藁


やツぱ関西らぶやわア~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たておくんも好きやけどhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昭史くんの声好き~
淳太くんやツぱばツどでL1ちばん好きhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大智しヨわかツた 笑
濱ちヤむめツちヤかツこええhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
龍太あL1かわらず女の子http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ヤジルシええよね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたし的にSTANCEかマーメイドかレクイエムあたリがシングルカットされたら泣いて喜ぶ 藁
みほ |  2006.09.04(月) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
