2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/05 (Tue)

8月分のおもしろ言葉

検索ワード晒し第三弾
8月分です


第一位
サマスぺ レポ (ダントツ)

まぁ8月だしね。
言葉は違くても、かなりの数の検索数でした。
(舞台レポ、ネタバレ etc.)







大倉忠義 エロ発言

あたし、たっちょのエロ発言なんて書いたか??笑
まぁ、ヤツは常にエロエロですが。


大倉忠義 実家

すごいトコだよね。


大倉忠義 神山智洋

ちょっ。
これ検索してくれた人と、かなり趣味合いそうなんだけど!笑


ジャニーズの給料

んなもん知らんがな。


Another's Another †††††帥†††††

???


関ジャニ∞ダイスキ

あたしもダイスキvv


関ジャニ∞ケータイ

んなもん知らんがな。パート2。


ヒナちゃん 二重人格

こうやって書くと、ヒナが二重人格みたいだよね。汗


玉子焼肉

検索かけても、多分そのものの正体はつかめないと思うよ。笑


EIGHT やっかし 担当カラー

なんで真ん中に『やっかし』って入れたんでしょ?笑
やっかし君の担当カラーは青ですよ。


デイリースポーツを買いに コンビニ

朝の5時に行ったことがあります。笑


担降りします。

…そうですか。


関ジャニ∞の顔文字

(・_・│ ←こーゆーの?


大倉忠義 当落

このくくりおかしくない?笑
たちょの当落って…。


ビックハット レポ

行ったことない~。


V6 ファンマナー 大阪

Vコンにも行ったことない~。


新ビックトップ 

懐かしいなぁ。
ってか、ビックトップって取り壊されたの?
今回、結構ビックトップ検索が多くてビックリした。


横浜アリーナ スタンド10列

いっちばん後ろの席だねぇ。
きっと出演者は豆のよう…。


相葉

相葉ちゃんネタはあんまり置いてませーん。
関8と絡んでいただけたら、その時は書かせていただきます。笑





8月はこんな感じでしたとさ。
EDIT  |  02:48 |  その他  | CM(2) | Top↑

Comment

雛ちヤん二重人格...笑
せめてトクマ二重人格にして...笑
やばL1ツボツた 腹L1たL1~しかも給料ツて...
そんなん知ツとツたら紅葉ちヤんどんだけ繋がリあるん 笑
おもしろL1人がL1ツぱL1L1るねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">藁
みほ |  2006.09.05(火) 06:43 | URL |  【編集】
ヒナに会いてぇよ。(笑
今コン行ったら絶対村上団扇買っちゃうわー。(爆

ゴルフとマイクかわいいっしょー!!
堂本兄弟最高だった(´∀`)
嫌いなくせにワサビつけすぎだろっていう…。(笑
日本人にマイク程大人びた高校生いないんじゃない?(笑
だって光と伊野尾ちゃんとマイク同い年らしいよ(((; ゚Д゚)))
でももうタイに帰っちゃうみたいだね。
今週のMステPとKittyは出るのにゴルフとマイクは出ないっぽい。
淋しいわぁ。゚゚(PД`q゚*)゚。
遥 |  2006.09.05(火) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
