2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/07 (Thu)

光一さんは王子です。

さっきコンビニに行った時、TVガイド立ち読みしたんですよー
光一さん表紙のやつ。

中開けてビックリだよ

小さい外国人の女の子と顔を寄せ合い、
笑顔で写ってる王子!!


もう…久しぶりに光一さんにキュンキュンした。(失礼)
だって、その女の子にほっぺにチューされてる写真とかもあって。
そもそも、雑誌で光一があんな自然に笑うことあんまりないしっ。(興奮)
買ってしまおうかと思うほどでした。
さすがに我慢したけど。笑

ソロコン楽しみだなぁ


では、コメレスです
遥ちゃん、みほ、みゅありがとう


遥ちゃん

non-noの村上さんにもやられたし、
女性自身の村上さんにもやられたっ
女性自身はねぇ、1Pだったけどめっちゃかっこよかったよ
non-noの自己紹介のとこのたちょ写真良かったね
あたしは髪型がめっちゃツボだわ

ヒナと一緒に酒飲みたいな
あっちが泣いたらなぐさめてあげるよ。爆
そして泣き止んだら、逆にエスコートしてもらう


みほ

あたし、ぴあと3誌買ってないな~
3誌は買うと思うけど
あたしもお金ないけど、ぴあも欲しいよ

今日は遅くなっちゃったから、明日あたりメールすんね
そんな期待しないで待ってて~。笑


みゅ

コメはいつでも大丈夫だよん
Heat Up!かっこいいよね
あたしは『Heat is on』が好き

親の世代で光一担の人って多いみたいだよね
うん、確かにKinKiと比べたら、関8は人数多く感じるだろうね。笑
10月29日参戦かぁ
あたしは10月の27日と30日に参戦予定だよぉ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:44 |  KinKi Kids  | CM(2) | Top↑

Comment

女性自身って新しいの出た??
明日コンビニ行ってみよ(・∀・)
うん、たっちょんの髪型いいね!!
かっこかわいい♪(笑

いいねー!!最後はエスコートしてほしい!!
あ、まじ村上さんと酒飲みたい。(笑
遥 |  2006.09.08(金) 00:13 | URL |  【編集】
ありがとうぅ
体育祭ぶじ終わりました。。。打ち上げ盛り上がりましたぁ㊤"
今やっと解散して帰ってこれたんです。。
結果ゎまぁ最下位だったんですケド、
開き直って『ガスト』で打ち上げです!!


Heat Up!ょかったぁ★なんか前のDVDよりたっちょんが
すんごぃでてるぅ~

KinKi2人、∞8人だもんなぁ~
27日と30日参戦かぁ~2回もスゴィなぁ~~
やっぱりぅちわとかゎ会場で買うの?
みゅ |  2006.09.09(土) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。