2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/11 (Mon)

久しぶりの神山萌えvv

お前ヒマなのかよっ
っていう突っ込みはナシの方向で

『Excite!!』の特典DVDのUSJイベを見て、
結構久々に
神山かわいい神山かわいい
状態になりました。
あれって2004年の冬だから、まだ入ったばっかの頃だよね

『Heat Up!』にはいないから残念に思ってたのです
FTON、大阪公演にもDVD入ってたって話を聞いてたから、
「もしかしたら、ノーマルのレンジャー(本編に入るやつ)は大阪公演かも
なんて淡い期待もしてたんだけど、
普通に代々木だったしね
リアルに、智くん映像化希望だわ


そういえば、錦戸さんの『レース』が、
やっかしDVDにしても何を言ってるか分からない…
ってことで、歌詞をとってみたんですよ。
で、なんとか大体聞き取ったんだけど、
どうしても一箇所分からんの
2番の、文ちゃんが倒立してすぐのとこだと思う。
『でも…』のあとがなに言ってるか分からん
もし分かる人いたら、メールか拍手でこっそり教えてください~



そんなわけで、以下コメレス
みゅ、みほ、遥ちゃん、minnyありがとう




みゅ

光一担だったのは、おととしくらいまでかな
関8と被ってた時期もあるけど。笑
関8ツアー、ホント奇跡的に神戸が1個だけ取れて、行ってきます
今回ホントに倍率が高くて、マジで奇跡だと思う
グッズは何があるっけなぁ
でもパンフとかは、FTONと同じらしいよ~。


みほ

全然良いよこっちこそごめんね

あのオーラスのレンジャーは、すべてが奇跡だよね。笑
笑いの神が舞い降りすぎた感じ
ホントうけたよぉ~
ヒナも、はじめ突っ込んでるのに、
自分がはまっちゃったもんね


遥ちゃん

珍しいでしょ。笑
なんか、少クラのミッドナイト見たら思い出したさ
北山=ミッドナイト=風を受けてかっこつけて歌う=バックには旧キスマイ
みたいな。爆

村上自身がお家にやってきたのね
あの表情超かわいいよね
キョトンとしてて
抱きついても良いよ
でも、その後にあたしも抱きつくよ。笑
じゃあ、酔ったフリして
『信五ぉ~酔ったぁ~
って甘えてみよう。爆

minny

2日続けてメンバーの誕生日があるって、
何気にすごいよね
今月は赤レンジャーのバースデーもあるし

あたしも、今日の少クラ結構楽しみにしてたのになぁ
しばらく出てこなかったから、
『もしかして今日出ないんじゃ…』
なんて思い始めてたよ。苦笑
3誌まだ買ってないんだ~
北山のパーマが微妙だってー??
それはチェックしないと。爆

こっちこそいきなりごめんね
また何かの機会には

EDIT  |  02:04 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑

Comment

ぅちも今日ゎ学校休みで暇人ですぅ{ゎら

すごぃじゃん!!?楽しんできてェ★
運ぃぃんだねェ㊤”うらやましいぃ~~~
ぅちわとヵわ買わないの??たっちょんの★
みゅ |  2006.09.11(月) 13:31 | URL |  【編集】
超かっこつけてたね。
北山はかっこつけてなんぼの世界だよ。(爆

まさか自分が村上自身買うとは思わなかった。
これで錦戸自身買わなかったらウケルね。
いや、笑えないか。(爆
よし!じゃあ2人で前後から信五を攻めよう!!(爆
村上さんは…Mかしら?(黙れ
遥 |  2006.09.11(月) 18:43 | URL |  【編集】
ウウんツ
ほんまにあリがとうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しかったツ

雛ちヤむ...
自分つツこみ担当やろhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
自分がツボツてどhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">する 藁
あれわ忠義よくがんばったツ
お疲れ様http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みほ |  2006.09.11(月) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
