2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/18 (Mon)

渋谷すばるwith大倉BAND

渋谷すばるwith大倉BAND
9月17日

開演 18:00
閉演 21:30


すっげぇ。
3時間半のライヴ。
時間だけじゃなく、内容もめちゃめちゃ良かった。
こないだも感動したけど、今日もホントに感動した。
ありがとう。


セットリストは、こないだと同じでした。
ただ、FIVEの曲が1曲増えたのと、
ダブルアンコの最後に
最後だから特別に。」と言って『pray』を。
冬の時代を支えてくれた思い出の曲を最後に歌って。
忠義はバックでギターを奏でて。
ありがとう。またね!
"またね!"がいつか実現するように、祈らずに、応援せずにいられないです。
忠義も言ってた。
こんな機会が次もあったら、また来てください。

本当に、本当にありがとう。


ちなみに、MC中に、すばるのハッピーバースデーをしました。
客席から『お誕生日おめでとう!』の声が上がって、
たちょも一緒になって歌を歌いました。
ありがとう。でも25には見えないでしょ?』って言ってた。笑


ちらっとバックの話を。
今回は、照史淳太濱ちゃん大智龍太文ちゃん龍規佐竹千崎大田上村、そして東京Jr.6人がついてました。
関ジュは、またこないだの6人(バドボ-淳太、千崎、大田)かな~と思ってたんだけど、
ツアーに回ってた子がつきましたね
淳太とか、ちょっと変な噂も聞いてたんで心配してたんだけど、
来てて良かった
MCにも呼んでもらって、文ちゃんとかめっちゃ文ちゃん節炸裂で面白かったです
で、突如現れた上村。笑
なんか、関ジュに混じって上村っぽい子いるなーと思ってたら、
モニターに映って確信
その瞬間、神山を探した紅葉。笑
関西のチビジュは1人でした。
ツアーにもついてないし、東京に偶然遊びに来てて、『だったらYOUも出ちゃいなよ。』的なノリで出されてしまったのかな~と




昨日は、ご一行様で福井からバス移動した模様
朝の4時に東京入りしたらしいです
みんな相当疲れてるはずなのに、
そんなの微塵も感じさせませんでした。
ちなみに、1部にはヒナヨコマルヤスが来てたらしい~
他のメンバーは福井→富山の直接移動かと思ってたんだけど、
みんなで一緒に東京に来てたんだね


明日は富山
がんばってくださいっ
EDIT  |  00:06 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
