2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/19 (Tue)

すば倉コン再追加レポ

今回、セットリストと+αくらいしか書いてないです。構成とかは前回と変わらないんで、省略しました。

それから、昨日書いた上村のことなんだけど、なんか聞いた話、自分ですば倉コンに出たいってすばるに言ったところ、すばるが頼んでくれて出れるようになったみたいです。偶然~とかじゃなかったんだね。笑


それでは
渋谷すばるwith大倉BAND
9月17日 2部






演出自体は、本公演と変わってなかったです。

OP
1・"BLUES MASTER"Kill(すばる)
2・弱い僕だから(すばる)
3・Fight Man(すばる)
4・Shelter(すばる)

inter
5・Butterfly I loved(忠義)
6・Carnival(忠義)
7・ドラムソロ(忠義)

8・ONE(すばる&忠義)
9・旅人(すばる&忠義)
この曲、すばるはずっとギターだけで、忠義が全部歌ってました。
10・∞SAKAおばちゃんROCK(すばる&忠義)
11・Do you agree?(すばる&忠義)

挨拶

12・FIVE曲

Mステコントコーナー
今日もタモリ風大倉とすばるwithジャニーズJr.が登場。すばるがインカムマイクをつけてるんだけど、最初につけて出てきたほうがなんか音が切れたりして調子が悪かったため、つけなおすことに。その間『つないどいて!』と任されたたちょ。めっちゃグダグダになりながらやってたんだけど、間がもたなくて、ジュニアに自己紹介させたりしてました。ホントは龍太、大智、上村、濱ちゃん、照史がいたんだけど、龍太の自己紹介が終わった時点ですばるが出てきてしまったため、紹介は龍太のみに…。その後、『生放送っていうテイでやってるんだからー。番組が押すでしょ!』ってちょい怒りモードの忠義でした。笑
13・I believe in myself SP Ver.(すばる)
ヒナ&ヨコ&亮ちゃんも映ったのこの曲でした。
14・サヨナラ SP Ver.(すばる)
15・アカペラコーナー(忠義)
すばるのお題に、忠義が即興で歌うコーナー。
今回のお題。
1・右ちくび
『I love トロピカルジュース~。ジュースが出てくる~。どこから~?右ちくび~!』みたいな。笑
自分で、『今までやった中で一番音程が良かった!』って言ってました。笑
2・部屋とジジシャツとたわし
ジジシャツなのにババシャツと間違えるたちょ。お題を出したすばるも気づいてない模様。笑
ちなみに、客席からは『すばるも歌って~』の声が上がってたんだけど、すばるはかたくなに拒否!結局歌ってくれなかったよ~。
関ジャニ∞の応援メッセージ映像
16・モナコブルー(忠義)
17・愛してる愛してない(すばる)

18・Magnetic(B.A.D)
今回は、ジュニアメドレーの3曲に、ジュニア全員が出てました。(前回は、自分が歌う曲のみだった。)
19・買い物ブギ(文一、龍規、大田、千崎、佐竹)
20・Love or Guilty(BOYS)

21・STANCE(すばる&忠義)
トロッコです。
22・Knockin' Trackin'(すばる&忠義)

MC
昔の話とかしてました。スタッフさんが、『I Believe in myself』で使った昔の映像を流してくれて、それを見て「あの頃はなんであんな元気やったんやろ…」みたいなこと言ってた。笑
その後、みんなですばるのハッピーバースデーを。
そして、ジュニア紹介をしたんだけど、今回が関ジュ10人で、しかも1人にかける時間が結構長かったから、すごい内容も濃かったです。面白かった~。

23・∞SAKAおばちゃんROCK ブルースVer.(すばる&忠義)
24・Eden アコースティックVer.(すばる&忠義)

25・今(FIVE)
26・FIVE曲
27・FIVE曲

関ジャニ∞の応援メッセージ映像

∞メドレー
28・和太鼓ソロ(忠義)
29・浪花いろは節(すばる&忠義)
30・大阪レイニーブルース(すばる&忠義)
31・好きやねん、大阪。(すばる&忠義)

32・スネアドラムソロ(忠義)
33・Act-Show
34・サムライブルース(忠義)
35・Greedy(すばる)

36・ツインドラムコラボ(忠義&マッキー)

37・Dive!(すばる&忠義)
38・口笛の向こう(すばる&忠義)
挨拶
39・Heavenly Psycho(すばる&忠義)
挨拶

アンコール
40・∞SAKAおばちゃんROCK(すばる&忠義)
挨拶
41・大阪ロマネスク(すばる&忠義)
挨拶

Wアンコール
42.Dive!(すばる&忠義)
43・pray(すばる&忠義)
『Dive!』が終わってスタッフさんがギターを持ってきて、忠義に渡したんですよ。で、忠義からすばるに渡すのかな?と思ったら、そのまま自分の肩にかけたから、『弾くんだ!』と思ってビックリしました。
そしたらすばるが『初めてFIVEと一緒に作った思い出の曲です。』って。この曲を聴いて、泣いてる人がいっぱいいました。


EDIT  |  12:28 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑

Comment

別フレ見たかな?
多分手に取ると見たくなると思うよ!
なんせ袋とじだから中が見えないからね。(笑
コンビニにもあったよー。(笑

ちょっと聞きたいんだけどさ。
prayってあるじゃん。
これ一部分しか聴いたことないんだけど、昔テレビとかで歌ってたん??
歌詞はブログ見てたら載せてるとこあって分かったんだけどさ…。
遥 |  2006.09.19(火) 12:38 | URL |  【編集】
こんにちワンツー♪
17日行ってたん!!??
羨ましい!!あの空間にいれるなんて。。
私の中ですっごい衝撃だったからさ!!
しっかし。。
いつもたっちょんにふられる無茶ブリは楽しいなぁ~(> ▽ <) 
「右チクビ」って!!笑
思わずニヤニヤしちゃったじゃん!!
でも一番のヒットは30日の「かわいいアノ子はフロントホック」ね!!笑
minny |  2006.09.19(火) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
