2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/19 (Tue)

コメレス☆

みほ&みゅにコメレスです~





みほ

そっかぁ
富山の入りはバンじゃなかった~??
会えた??

店員さんにそう言われたらニヤけるよね
あたしも、雑誌立ち読みしたり、電車の中で関8曲聴いてるとニヤけそうになる
でも結構気づいた時恥ずかしいんだよね


みゅ

みゅってどこ住みだっけ?
でも横アリの光一コン行くってことは関東かな??
ジャニショ行けばうちわとか売ってるよ~
一番最近のしかないけど、買えると思うよ
すば倉コンは、なんかコンサートって言うよりライヴ的な感じだったから、
あんまり手作りうちわの人は多くなかったかも
ほとんどがおそらくはすばる担か忠義担だしね
だからあたしも持ってかなかったし

忠義は、生と映像とあんまり変わらない気がするなぁ…
生で見て一番かっこいいのはヒナだと思う
EDIT  |  11:28 |  その他  | CM(2) | Top↑

Comment

関東です。。関西に生まれたかったぁ~
ぇっ!!本当にっ!?ジャニショってどこにあるの??
(知らなくてごめんね・・・)
最近のでもぃぃ!!欲しいぃ~~★
ライブかぁ~~そぅだよね!ほとんどスバちゃんヵたっちょん担の
仔だもんねぇ~

変わんないのっ?!!そぅなんだぁ。。。
ヒナちゃんヵ~ぅちの中でちょっとブ~ムのヒナちゃんv-238

みゅ |  2006.09.19(火) 17:01 | URL |  【編集】
見れんかった...
入の時あたしらがコンビニいってる間に章大と丸ちゃんとかがはいったんやて
グッズ買ってる人が見たらしい

出わ,10時半くらいまでずっとまってたんやけど
出てこんだわ
スタッフもみんなかえってしもて
Jr.の子がおとりになって
その間にエイトが移動したらしいんやけど
誰もエイトが出てくるんみてないんよ



友達待っとる間
ずっと泣いとった
みほ |  2006.09.19(火) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
