2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/21 (Thu)

あ、100円みーっけっ☆

今日、電車の中で100円拾ってる人見ました。

そりゃ拾うよね、落ちてたら
そんな紅葉は、5000円札拾ったことあります。
フツーに落ちてたんだよ
パラッて。
道端に1000円札落ちてて拾ったこともあるしなぁ

でもな、小銭が落ちるのはなんとなく分かるんだけど、
なんでお札を落とす人がいるんだろうって思うさ
財布にしまう時にひら~って行っちゃうのかなぁ??


まぁそんなことはどうでも良くて。
関8主演ドラマの詳細が発表されたね
3作、それぞれ3馬鹿の主演で

飛び込み…ヒナの飛び込み…
ほんじゃに!再び!?
ヒナ安田、飛び込みうまかったもんね~
亮ちゃんはちょっとアレだったけど…。笑
んで、ピアニストすばる…
すばるがピアニストって…。
ある意味すごいよね。
ホントには弾かないにしても、手の演技だもんね。
ホントにふっきったんだね
マネージャー隆平が意外に似合う気がしました。笑
あと、ヨコ忠義のアクション
蹴鞠師ってナンデスカ?笑

一番気になるのは、すばるマルのやつかなぁ。
サスペンスだし

カンテーレさん制作ですが…
フジテレビでも放送してよー!



じゃ、コメレスです
やすちぃさん、みゅ、遥ちゃんありがとう



やすちぃさん

こんばんわ~
コメありがとうございます
スカ☆Jおもしろかったですね
確かにエチュードは全員分見たかった…
亮ちゃんのハゲ面なんて…。笑
あんなんなっちゃうんだぁって思いました
ホント、笑いすぎましたよー

あたしもまた訪問させてもらいますね


みゅ

あたしは、定期的に写真買いに行ってるよぉ
最近はホント行けてないけどね
今度行ってみ

ヤスは生でもちっちゃいよ。笑
ヒナのダンス超かっこいいよねぇ

あたしは無事に提出したよ
みゅは期末試験かぁ
がんばってね


遥ちゃん

今週は横山自身か
あたし、丸山自身結局読んでないよー
別フレは、出会ってしまったら買っちゃいそうだから、
このままで良いかも。笑
でも、袋とじの中がエロス満載だったら、
逆になんとしても探し出して買うけどね

すば倉コン、すばる担の友達と入ったんだけど、
その子『pray』聴いて号泣してたよ
昔からすばるのこと好きだった子だから、
なおさら思い入れ強いんだろうね
ホント、すべてが今にちゃんと繋がってるんだよな~
そう考えると感極まってくるよね
EDIT  |  19:31 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

写真もほしぃ~~★うんっ!!!今度行ってみるぅ

ヤス生でもちっちゃぃんかぃっ””笑笑
もぅヒナちゃん・・・パネェ・・ちょぅヵっこぃぃんだもンっ!!
なんかたっちょんょりヒナちゃんに会いたくなってきた!笑

期末試験一日目無事終了・・・そんで今、勉強ひとだんらくした
んできましたぁ㊤”
明日で終わりゃったぁぁあ★
なんかテストごときでめっちゃストレスたまったぁ~。泣”
みゅ |  2006.09.21(木) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
