2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/23 (Sat)

札幌、男前指令は来るのか!?

コメレスです~
みゅ、遥ちゃん、みゆちゃんありがとう



みゅ

行ってみ行ってみ~
ヒナを生で見たら、きっともっとブーム来ちゃうよ。笑
なんだろね、かもし出してる雰囲気が良いのかなぁ

試験終わったか
お疲れ様
中学生だっけ??
中学は2日間で終わるんだよね
ほんじゃ、ストレス発散にジャニショ行けばいいさ~


遥ちゃん

社交ダンス…肉っ
女性自身おもしろいなぁ。
企画の意図が分かんないな
別フレは、もうむしろ避けることにした
きっと本屋に行っても、そこ素通りでがんばるよ

きっと、すば倉コンはすばるにとって、すごく大きな意味があったんだよね
今までの過去のつっかかりが全部取れた感じなのかもね
だから、過去の願いだった『pray』を歌って、右手のバンドをはずして
ホントすごい人だと思うよ~


みゆちゃん

ホント、関東でもドラマ放送してくれないかなぁ
フジテレビにメールしてみようかな

全国デビューから2年だね
良いことも、悪いこともいろいろあったよね
でもきっと、これからも関8はそれをバネに大きくなるよね
EDIT  |  00:46 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

行ってきますぅ~★かもし出てる雰囲気かぁ~なんか
すごぃ・・・笑。
生でみてみたぃ・・・・!
でもゃっヵし8人で笑ってるトコが一番みたぃ㊤㊤㊤~~

試験終わったぁ~★
中学生ですぅ。。。2日で終わりますょ~!
ぅちの中学テスト返しとヵ結果発表
とヵ返ってくるのすんごぃはやぃからヤダーーーッ!!!

とつぜんなんだヶド10月に学校の旅行!?で
京都に行きまーーーーーーーーーすっ!!!!!(テンション㊤↑
ヘンな報告すみません。。
みゅ |  2006.09.23(土) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
