2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/27 (Wed)

歯出したちょ

ちょ…

関ジャニ∞がおばちゃんになる!!??

なにー!?
めっちゃ楽しみなんだけど
10月18日からのほんじゃに!で、そーゆーコントが始まるのね
うわお
これは、ホントに楽しみだなぁ


んで、ポポロ買いました
おおくらがかわいい。
あのね、あたし実を言うとね、忠義のね、
キメ顔よりもくちゃっと笑ってる顔のが好きなんですよ
ポポロでいう、関8全員のショットの2ページ目みたいな。
今月のポポロ、あたし的にめっちゃツボでした~


そんでポポロ見て知ったんだけど、『のだめカンタービレ』って連ドラだったんだね。
SPドラマかと思ってた
うちの音大に、上野樹里ちゃんにピアノ教えた先生がいるよ。
その先生、あたしは2回くらいしか話したことないんだけど、
そういう仕事もしてるって知らなかったからビックリしました


では、いろいろ喋ったトコで、
いちごちゃんにコメレス~



 いちごちゃん

そんな、好きなんて言ってもらったら超喜んじゃうよ
いつもレポ読んでくれてさんきうです
バトンも答えてくれたみたいでありがとう

EDIT  |  22:36 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑

Comment

まぢ早く見たぃょねぉばちゃん∞!!ほんじゃに最高♪♪

バトンもらぃまーす★★(^□^)てかまぢ爆笑なんだけど紅葉ちゃんの回答!!笑電車ん中で超笑った!!てか『忠義が窓際で頬杖っぃて悲しそぅ』の理由が『かまってくれなぃ』ってリアルすぎ笑ふつーにぉもろぃから画面メモしちった笑

札幌レポこれからじっくり読みますねん♪まぁぢ楽しみ♪♪てか行くって知らなかったからかなりビビった!!しかも『来ちゃったv』ってそんな簡単に来れるもん!?みたぃな笑
ぃゃ~すごぃっすanego!!←ぁぇてローマ字
みゆ |  2006.09.28(木) 12:59 | URL |  【編集】
こんにちワンツー♪
あらっ☆
ウチのmillyちゃんが紅葉のたーちゃんのところに。。
しかもアクビしてますねぇ~w

ってなんじゃい!!ほんじゃにぃぃぃ!!
私見れないって言ってるやぁーん!!泣
友達に頼むしかないなぁ。。

あと!!ポポロ!!
最高だよね!!
私も歯出したちょが好きぃ+.(・∀・)゚+.
なんか久しく見てなかった気がするけど。。
うん!!今回のポポロは今月のヲタ誌の中で一番好きだな☆
minny |  2006.09.28(木) 16:40 | URL |  【編集】
ほんじゃにって関西テレビ?みたコトなぃ・・・・。
みてみたぃ・・ヶドぅちのテレビじゃみれなぃのヵナぁ~?
なんチャンネル?!

ぅちも『ポポロ』買ったぁぁ~~~
たっちょンかわぃぃです。。。
もぅほんとに・・・・ゥンっ!!
うちもキメ顔ょりもそっちのたっちょンほぅが・・・好きだなぁ♥♥♥
かゎぃぃンだもンっ。キュ~ンってなるね。。。
←たっちょンが
かゎぃすぎてアホになってきたぁ㊤””

今月のポポロさン最高でしたぁ↑↑
来月もお願いしますぅ・・ょホントに・・・っ!!笑

みゅ |  2006.09.28(木) 17:38 | URL |  【編集】
あたしも紅葉ちゃんと同じ時間に寝てます遥です~。(笑

名古屋行った友達が言ってた~。
山Pと亮ちゃん辺りが返してたって…。
あれもう全員で無視したらいいのにね。(笑
普通に危ないよね。。

気付いたら買ってたのか!!(笑
しかも亮ちゃんもー?いいなーいいなー!!
あの信五はやばいよ!めっちゃかっこいい!!
紅葉ちゃん買って正解!(爆

あたしもそれ!
情報源は全部ネットってか携帯の掲示板とかで。(笑
安田自身まだ見れてないわぁ…。
売り切れか分かんないけど女性自身に出会えない。(笑

今日のすばちゃんのレンジャー見て、
あたしと紅葉ちゃんが言ってたこと間違ってないなぁ~って思った!!
すばちゃんの言葉が温かいわぁ(´∀`)
誕生日とこでたっちょんの名前が出てないのが若干気になったけど。(爆
遥 |  2006.09.28(木) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
