2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/03 (Tue)

関ジャニ∞はアイドルです。

Q : ホンマにアイドル!?

A : ホンマにアイドルです!!

女性自身見ました~女装自身。笑
今週は大倉あたり来るかな~と思ってコンビニに見に行ったら、予想外に面白いモノが…
安田…。か…かわいい…どうしよう…女の子いるよ。笑
忠義とかマルも美しいしなぁみんなすごいなぁ
本当にほんじゃに!が楽しみになってきたぞ~


んで、キンキコンの振り込め用紙が到着
30日にしようか31日にしようか迷い中
今年もカウコン入れんのかな
カウコン入るなら31日のが楽だよなぁ
以上独り言でした。笑


光ちゃんの『世にも奇妙な物語』も見たよ
やっぱりかっこいいです
でも演技は舞台向きだと思います。笑
最近ドラマ出てなかったしね
でも、久しぶりに光一のドラマ見れて嬉しかったな


んじゃ、コメレス
みゅ、優菜ちゃん、遥ちゃん、みほありがとう



 みゅ

運動会は9/30と10/1だけだったんだよ~
あたしもCM見たかったなぁ。

こっしーは大学生だね
智洋は中1だから、あたしと8個も離れてる
でもかわいいからダイスキ
公認うちわは出てないよ
ってか、関ジュは出たことないと思う
だから、自分で作った智洋のうちわ振ってたんだぁ


 優菜ちゃん

リンク張替えしましたよん

コナン良かったよね~
小栗くんもかっこよかったし
あたしは昨日、めっちゃコナンデーだったよ。笑


 遥ちゃん

開き直ったよ~
なんとでも言うが良い

あたし、結構いろんなコンでジャニーさん発見してる。笑
演舞城でも2回くらい見たし、FTONでも見たし
ニカはめっちゃプッシュされてるよね
ニカと千賀が運動会でも押されてた
北山熱ふっかぁつだね

今週の女性自身は絶対見てっ
若干やばい人いるけど、おもしろいから
今日ほんじゃに!なくて残念だったね
あした関テレでやる分は、BSではやってくれないのかなぁ…


 みほ

おかえり~
みんな仲良い班ってめっちゃ良いよねぇ

Butterfly~、あたしもまた聴きたいよぉ
テレビとかで歌ってくれたら嬉しすぎる

あたしは大阪でも遠いけどね…
いつから好きだっけなぁ
ずっとキンキの光一担だったんだけど、
NEWSデビューあたりに亮ちゃんがめっちゃ好きで、
その時くらいから関8好きになってた気がする
前から知ってはいたけど、別にファンではなかったんだよね
だから、何気に新規なんだよ。笑
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(1) | Top↑

Comment

ぅちも女性自身みたぁ~~★
めっちゃ安かわゅ素。。。照"

そぅなんゃ~~
めっちゃ残念。。みせたヵったぁな↓↓

こっしー大学生かぁ~♪←?笑"
中1かぁ~ぅちと歳ちヵぃなぁ~・・・なんでぁんな②
ヵゎぃぃの・・・女のぅちょりヵゎぃぃ・・・泣"

公認ぅちわ出てないんだぁ↓
なんで?人気なのに~~ッ!!
自分で作ったぅちわヵぁ~智洋くンも喜んでる
と思うょ?!!

そぅぃぇば「キスマィ2」の横尾くンと
たっちょンがおんなじ誕生日って
コト最近知ったぁ~~笑"
「キスマィ2」って以外にぃっぱぃ居るんだねェ~
北山と横尾と藤ヶ谷と二階堂だヶかと思ってた。。。泣"
ぃまだに全員で何人ぃるのヵわかんなぃ・・・笑"
みゅ |  2006.10.04(水) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
