2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/06 (Fri)

新☆テンプレだよ~vv

テンプレートを変えてみました
なんだか水色に飽きてきちゃったのさぁ…
だからしばらくはコレで
慣れるまで、自分でも見てビックリしそうだけども。笑


いやー今日はめっちゃすごい雨でしたよね…
ちょっと歩いただけでも足びちゃびちゃになったし
きっとヒナは舌打ちだったろうね
そういえば、忠義のレンジャー…
やっかしちょっと哀しかった
札幌の時も、席移動してる人とか、トロッコまで駆け寄る人とかいっぱいいました。
そういうの、ちゃんと向こうにも見えてるんだよなぁ…
席移動とかマナーを守らないっていうのは、
ちゃんとしてるファンを不快にさせるだけじゃなくて、
メンバーをも哀しませてるんだよね…
みんなで気をつけていかないとですよね


はい、暗くなってごめんなさい
じゃぁコメレス~
遥ちゃん、みほ、やすちぃさんありがとう



 遥ちゃん

察しの通り、信五のも注文しちゃった
でも、信五のはライヴフォトだけで、
忠義のはオリジナルとライヴフォトを買ったよ
送料高いよねー
あたし思わず、友達に『一緒に注文して送料半分づつしよう』ってメールしたもん
友達もうすでに注文しててダメだったけど。爆

ジャニーさん結構見るなぁ
ってかあの人、ホントいろんなトコに来てるよ~
うん、小さいおっさん
スーツとか着ないでいっつもジャンパーとかだし、全然社長っぽくない。爆
今は北山担かぁ
いろいろって…大丈夫??
ブログにも書いてたけど、あんまり考え込まないようにね?

それじゃぁ、今週の分のほんじゃに!は来週やるのかなー
でも確かに、ホントの放送日の前にBSでやるって変なのかもね
来週やってくれると良いな


 みほ

webの写真は、ジャニショとかコン会場のやつとは違うみたいだよ
早く来ないかなぁ楽しみ

一応キスマイではキョンが良いって言うだけで、
そこまで熱を持ってるわけではないんだけどね
あたしも基本関西プッシュだよん


 やすちぃさん

結構おもしろい言葉ありますよね~
笑いたくなるのとかあります
たまに、『あたしこんなこと書いたっけ…??』なんてのもありつつ…
安田での検索少ないんですかー??
んじゃ、もっともっと安田に頑張ってもらいましょ

スポンサーサイト
EDIT  |  21:04 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(2) | Top↑

Comment

久々にパソから♪わら

よかった~
先輩と「写真一緒だったらどうしようっ」
って話してたんよ~
でもWEBみたら違うッぽかったし
よかった~みたいな わら

きょんちゃむ~
かむばあ~くッッわら

あたし的に菊岡くんと龍規
雑誌にでてほしいよ・・・泣

ちかっ紅葉ちゃんに聞きたいことあんの~
10日までにッ
ヒマやったらメールしたってっ
みほ |  2006.10.07(土) 10:19 | URL |  【編集】
やっぱり信五も買ったのか!!(笑
あたしも迷ったけど…信五は自分的に当たり外れがありそうだからやめた。(爆
まぁ頑丈には送られてくるけど…高いよね。
相方と割り勘しようかと思ったけどやめたわー。(笑

小さいおっさんか!!
っていうかジャンパー!!
今の時代にジャンパー!(笑
金持ってんのにね。(爆

ありがとうー。今はちょっと病んでる時期…かな。
遥さん基本めっちゃネガティブだよ。(笑
ヒナティブで頑張らねば…。

あたし的に関テレより1日早く見れるのは嬉しかったんやけどなぁ~。(笑

たった今紅葉ちゃんにメールしました(・∀・)(笑
遥 |  2006.10.07(土) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
