2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/08 (Wed)

湯煙につつまれる男前たち

昨日のほんじゃに!

マジで録画すればよかった

だって、∞(-亮ちゃん)が並んで露天風呂…
しかも、お風呂上りのセクシー忠義さん…

……後悔

それにしても、赤穂の本格ナポリピッツァ
おいしそうでした~


スカ☆Jでは、
3人の女の子と3枚のレシートが出てきて、
それぞれどの子がどのレシートの持ち主かを当てるゲームみたいなのしてて、
いろいろ質問とかしていくんですけど、

忠義「彼氏はいるんですか?」

…大倉さん、それって、レシート当てるのに関係ありますかね…??
あなたの趣味ぢゃ…

そして今回も、
『錦戸亮のスカッと☆1 Min SHOW!』
今回は、1分間で涙を流せるか
って企画だったんだけど、2回挑戦して。どっちも断念
「こんなオッサンに囲まれてできひん。」
とか
(スタッフの存在を消すって話になり)「加齢臭は消えへん。」
とか、

さすが錦戸さまでございます

結局、1ミリリットルの涙も出ず!というオチでした~。

うん、今週も楽しかった
EDIT  |  18:00 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑

Comment

移転ぉつヵれぇ☆★゛
わざゎざお知らせどぉもでスvv
リンクはりヵぇしたょぉ㊤㊤

ぢつゎぅぇぷ担なんにEighterとぃう
変わった生き物ですoヮラ
だヵら勝魂ょり栄斗魂ぉ・・・
塚勝魂の申し込み間に合わなかっただけなんだけど;;
栄斗魂ゎがんばってとる☆★゛
名古屋ぉvv
富山にすんでるヵら交通費が・・・泣

まぁこれからもょろ茶Max♪゛
恋音 美羅 |  2006.03.08(水) 19:31 | URL |  【編集】
リンク張替えありがとう!!
移転理由、全く一緒だね。笑
あたしももう我慢の限界だったよ~。

なに!?お風呂上りのセクシー忠義!?
うわー!!妄想の範囲内だ!!笑
亮ちゃんの毒舌も最高やなあ~。笑

エイト魂名古屋と東京かぁ~。
あたしは行くなら大阪!!
遥 |  2006.03.08(水) 19:35 | URL |  【編集】
移転お疲れ様ですvvv

またもスカ☆J見逃した(涙)
もうここまで来ると苦笑するしかないって感じ…。。。
一回気合を入れなおさねば!

そう!∞コンね!
もしかしたら行けるかもなの!
友達の友達(遠)が一緒にとってみてくれるってvvv
完全諦めてたからチャンスがあるだけで嬉しい♪
彩 |  2006.03.08(水) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
